ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

第六回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 毛利防衛戦で勝利しています!(=_=) 攻撃側有利なんですが盟主攻めがあまりなかった感じでした。 合戦お疲れ様でした。 さて、今期の当同盟は序盤から飛ばしていて上位にいますね。 普段はこんなに強くはないんですがw 同盟員…

第六回 毛利家 安芸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 毛利攻めで勝利 (^○^) 上位同盟は筆頭のみ撃破。 天下統一戦に向けて温存ですかね。。。w 合戦お疲れ様でした。 同盟レベル15まで上げ切りました。 天下統一戦に向けて準備万全です!!! またねーノシ

第五回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 更新遅れましたw 武田防衛戦で勝ったようです。 結果はこちら! 合戦お疲れ様でした。 ばいばいノシ

第五回 武田家 甲斐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 更新遅れました (;・∀・) 武田攻めで勝利してます。 そろそろ盟主攻めも活発になってきそうかな。。w 結果はこちら↓ 武田大殿陥落してましたね。 5位同盟は当初から放置する事に決まってましたw ばいばいノシ

第四回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 織田防衛戦で勝利しています。 攻防で勝利した結果になりましたね。 里見家は過疎っぽいので織田さん攻めるとこが限られてストレスが溜まってるかもですねw 結果はこちら! 合戦お疲れ様でした。

ぬるぬる日記 9/30

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 同盟内でちょっとしたイベントが開催されました。 瞬 T1グランプリ開催します~ !? T1グランプリとは!? 豊久の攻撃力を競う廃様イベントであります。 私も豊久を持っていますが、1000万超えない程度なので 恥ずかしくて…

織田家 近江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 織田攻めで勝利しています。 攻め側で勝てる時期になったのかな。。。 この時期ぐらいから陥落戦功が高くなってきているので防衛不利かもしれませんねw 合戦お疲れ様でした!! ・・・ ハイライト 盟主攻め! 織田家2位同盟 …

第三回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 北条防衛戦で勝利してます。 まだ防衛側が有利なんでしょうか。。。 合戦お疲れ様でした!!

第三回 北条家 相模国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 北条攻めで負けー 1時終戦に変更になって少しは健康的になったんじゃないかな?w 結果はこちら 合戦お疲れ様でした。 プラチナクジの結果は! はい、ハズレ!! まったねぇwノシ

第二回 最上家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 最上攻めで負けー 日曜日合戦でした。 私は都合により合戦初日に出城出し・・ 出たとこは既に焼け野原で、即敵襲が。。w 強襲で耐えますが捌ききれず陥落 復活しても最上さん攻めるとこが少ない様子で、またもや敵襲陥落のコ…

第二回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 更新遅れましたすみませんw 最上防衛戦で勝ったみたいです。 まだ防衛側が有利なんでしょうか。。。w 合戦お疲れ様でした (^○^) ばいばいノシ

第一回 上杉家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 上杉攻めで負けー 私はほぼ放置してたので出城は陥落してましたw 上杉さん人が多いのか出城の特攻多かったですね。 合戦お疲れ様でした。

第一回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 刷新後、初めての合戦が行われましたね。 我々、里見家は上杉防衛戦でしたが無難に勝利してます! 陥落戦功が皆無だと防衛側が勝つよねw 私は夜に少々合流に乗ったぐらいで少し遊んだ程度でした! 合戦お疲れ様でした。 ハイ…

ぬるぬる日記 8/10

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 刷新後、皆様如何お過ごしでしょうか。。。 私はスロースタートでまったり村ポチしております。 そういや、刷新後アンケートやっていましたね。。。 もちろん報酬の戦クジ2枚は黄色カードでした。 1の戦国IXAは好きですか?…

刷新したね。

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 新章が始まりましたね。 刷新後の緊急メンテを見てみると、いつもと変りない運営だなぁ~と安心してしまってる自分がいました(笑) さて、前期は別ブログで活動していましたが、今期はここでブログ活動したいと思っています。…

第三回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 第三回 天下統一戦が行われました。 今期のラストの合戦でしたね。 朝倉家は1日目で大殿陥落 (/・ω・)/ 朝倉連合で盟主戦たくさん出来たほうじゃないのかな? 指揮してくれた方に感謝いたします。 統一戦3回目で天下統…

ぬるぬる日記 1/8

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 昨日のブログ記事に書き忘れたので追記します。 防衛戦だったので、とある出城砦を同盟メンバーで 軽快に合流攻撃して戦功を稼いでいました。 結構火力が有る10合流だったと思いますw(おらおら合流 ( ;´Д`) で、とある城…

第二十一回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 南部家防衛戦で負けております。 今期の通常合戦はこれで終了となり併せて報酬確定戦だったので みなさん総合P頑張って稼いでたのかな? 合戦お疲れ様でした。 合戦前までは私の国内順位は101位でした。 報酬確定戦って事で…

来期について

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 来期についてですが ぬるぬる団 安東家 方角は北西 皆様宜しくお願いします。 年も変わり 極戦クジを引いてみたら 良い年になるといいなぁ ( *´艸`) ばいばいノシ

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 武田攻めで勝利しています。戦功補正が哀愁を感じさせますね。 来期はもっと緊迫した合戦が出来るように運営に期待してます。(無理かw 朝倉家は久しぶりの攻撃戦で皆さんハッスルしてましたね (*´Д`) 合戦お疲れ様でした <m(__)m></m(__)m>…