ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 2回目の天下統一戦が行われました。 結果はこちら★ 朝倉家は4位でした。 2日目の昼ぐらいに大殿陥落してましたね、残念無念! 結局、3国上位国は報酬等の忖度などで足踏みしてたのか分かりませんが 天下統一は達成さ…

第十五回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今川防衛戦で負けています。 あまり参加はできませんでしたが、イベントクエの為に30万P頑張って稼いでいましたw 合戦お疲れ様です。 さて、合戦中はほぼ不在気味だったのですが 私の本領にノックが来てたみたいです。 た…

第十四回 今川家 駿河国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今川攻めで勝利してます。 今川さんと対戦する機会が多いのは気のせいか・・・w 次戦も今川さんだったりします (*´Д`) 合戦お疲れ様でした。 ・・・ 彼は言った 彼は追加合成で宿木と廃スキルの3択 成功確率90%ほぼ確実に…

第十四回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で負けております。 合戦お疲れ様でした!

第十三回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今川防衛戦で負けております。 私はあまり参加出来なかったのでネタ不足でしょうかw 合戦お疲れ様でした!