ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 天下統一戦が行われました! 我々朝倉家は3位に入賞していますね。 結局は天下統一とは何だったのか・・・謎が残るコンテンツでした。 朝倉家の各同盟のみなさんも廃同盟の特攻や協闘などで攻撃喰らっていましたが 耐えてい…

第十回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れました<m(__)m> 北条防衛戦で負けています。 序盤から結構差がついたので早く寝ることが出来ましたw 北条の筆頭同盟強いね・・・w 床ペロの戦功が・・・桁多いwww この合戦で天戦クジ貯まったので引いてみました。 今期</m(__)m>…

第九回 南部家 陸奥国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 南部攻撃戦で勝利しています。 私は夜にインして即寝落ちで全く遊べなかったですね (>_<)

第九回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 南部防衛戦で負けています。 朝倉家の防衛戦ですが僅差の合戦が続いていますね^^ 私の本領に合流攻撃が来ていました。私は不在だったのですが跳ね返したようですw あ、加勢は入ってますよ! ありがとうございました^^ …

第八回 三好家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 三好攻めで朝倉家が勝利してます。 盟主陥落戦功やら補佐陥落戦功等で攻撃側が有利ですね (゚Д゚;) 合戦お疲れ様でした!(^○^) さて、合成イベントが9/4に終了しますが、みなさん良いスキル付与できましたか? 私はモノマネ付…