ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回 柴田家 越前国の合戦

こんにちわぁ! 柴田家攻めで勝利しました! 勝利ってすばらしいですね^^ あいかわらず報酬・クエの戦クジはがっかり感ハンパないですがw 実弾戦が当たり前のようになってきましたが、私はまだ防剣で凌いでいますw まだ兵士が足りていないのはしかたない…

第二回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 柴田家防衛戦で負けました! 私はあまり参加できませんでした・・・w ただ、敵襲が全く無くて、豊臣家が負けた気がしない様な感じですね・・・ ようやく騎馬鉄砲の研究が終わりました!造兵開始してます。 鉄砲足軽の研究を開…

第一回 前田家 加賀国の合戦

こんにちわ~ノシ 前田攻めで勝利! 私は1日目だけ参加しましたが、国内順位140位でした。 しかしながら、豊臣家が勝利したので140位でも天下の片鱗をGETできました! 合戦勝利の恩恵を受けれた感じがしますw 火矢で村を特攻してて良い感じで焼けてたの…

第一回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ!ぬるぬるですw 初戦の前田防衛戦ですが、負けました! 予想通り実弾の殴り合いが各地で繰り広げていました・・ 私は、まだ赤備えの研究が終わってないので資源貯めモードに突入してます。 今回の合戦の豊臣家の同盟順位です。 我々の同盟は2…

只今農民中!②

みなさん、こんにちわー! 村の育成に飽きてきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか! 現状の私は施設がレベル10前後まで育てています。 普通のペースかな・・w 早い人は早いので基準が分かりません>< さて、初の合戦日が刻一刻と近づいてきまし…