ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 天下統一戦

f:id:straymary:20180114035149p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

1-16鯖 第三回 天下統一戦が行われました。

今期のラストの合戦でしたね。

 

朝倉家は1日目で大殿陥落 (/・ω・)/

朝倉連合で盟主戦たくさん出来たほうじゃないのかな?

指揮してくれた方に感謝いたします。

 

 

f:id:straymary:20180114035351p:plain

f:id:straymary:20180114035403p:plain

 

 

 

 

統一戦3回目で天下統一クジを引けるようになりました。

さっそく、ぽちっとw

 

 

 

f:id:straymary:20180114052121p:plain

 

来期に溶かすかもしれませんね (*´Д`)

 

 

・・・

 

 

 

 

今期も終了になりますね。

個人的には朝倉家で活動出来てよかったなと思っております。

 

 

f:id:straymary:20180114190117p:plain

f:id:straymary:20180114190131p:plain

 

 

 

朝倉家の皆さまお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

追記

・ぬるぬるブログですが、一時休止することにしました。

 気分転換に休憩も必要ってことで、申し訳ありません!

 皆様に天が降臨します様に祈っています <m(__)m>

 

 

 

ばいばいノシ