ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第八回 尼子家 出雲国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 尼子攻めで見事に勝利いたしました! 尼子さん強いですねぇ~アクが多いのかな 最後まで勝敗の行方が分からない合戦でした 結構楽しめたんじゃないだろうか・・・ 上位同盟の陥落はありませんでした。 1-16鯖の筆頭同盟がめ…

ぬるぬる日記

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 ようやく城主レベルも40になり 人口も7500を超えました。 私的には普通のペースかな~って思っていましたが 同盟内の廃っぽい人のプロフを覗いてみたんですよ! そしたらね 人口が14955と数字が・・・ 私の2倍以上も! こいつは…

第七回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるだよ! 尼子家防衛戦で負けー! 尼子家強いデスネ・・・ うちの盟主城も廃合流5発で陥落してました。 盟主攻めが頻繁に行われるようになって忙しいぜ! 南西砦1に出城してきたのは全国筆頭の同盟様でした。 朝一から砦1にちょっか…

第六回 斎藤家 美濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 斉藤攻めで見事に勝利しました! アクが多い斉藤さんだったので敵襲がたくさんあった印象です。 さすがに上位同盟の陥落は無かったですね。 そこそこ楽しめたのではないだろうか。 同盟順位は4位でした。 今回は私の出城に…

合成講座・・・

2月のアップデートで合成の獲得経験値・合成結果・片鱗取得枚数の 見直しが行われました。 合成に関してはGJですね 久しぶりに仕事をした運営ではないでしょうか。 スキル強化ではスキル上げがサクサク上がっていきますねw 合成結果で銅銭使用でも大成功…

第十一章 第一回 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖で1回目の東西戦が行われました! 私が所属する龍造寺家は2組西軍に所属で 見事に勝利しています! みなさんお疲れ様です まぁ・・私はあまり参加できなかったので結果報告でw 大殿城が結構残っていますね。 3すくみ…

第1回目 東西戦

1-16鯖 今期初の東西戦の組み合わせが決まりましたね。 私が所属する龍造寺家は2組の西軍に配備されました。 だが!!しかし・・・ 私は今回は多忙のため全く参加できなそうです! みなさん頑張ってね~★ さて、先週ですが金クジを引いてたらコイツが! これは…