ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちは~ノシ 島津攻めで勝ちー(´・ω・`)v 私は1日目をメインで頑張っていましたw2日目はあまり参加できず。 あと今合戦の同盟戦功が140万Pも稼いでいてビックリ! 刷新まであと少し頑張ってください! 来期ですが私も動向を決めないといけない次期にな…

第十一回 福島家 尾張国の合戦

こんつわわ~(´・ω・`)ノシ 福島家攻めで勝ち~(´・ω・`) そして、今期初めてとなる十傑入りをはたしました(´・ω・`)v 2日間合戦に参加出来たことと、不死鳥盟主が復活を 繰り返してくれたおかげで3位に入賞できたと思ってます。 戦勝国で3位なので戦くじ4枚GETし…

第十一回 徳川家 武蔵国の合戦

こんにちは~ノシ 福島家防衛戦で負けー 私はあまり合戦に参加できずでした。 秋くじ 1日目引いてみて特と隠し玉でした。2日目に期待! 刷新が近づいてきてますね、噂では本願寺家が新大殿とか!? 前々回のアンケートで姉小路家の実装を切実に要望したのだ…

第十回 徳川家 武蔵国の合戦

こんにちは~ノシ 宇喜多家防衛戦で負け~ さすが筆頭国の攻撃とあって完敗でしたねw アクティブが多い国だと敵襲もそこそこあり防御Pにも 困らないし楽しめますね。 コラボイベントとして千年勇者とコラボするようです。 餌は [極]おまつ です。 私も欲し…

第十回 宇喜多家 備前国の合戦

こんつわわーノシ 宇喜多家攻めで勝ちました。 全国筆頭の強国なので勝利できるか微妙と思ってましたが 終わってみれば圧勝でしたね。 戦クジ2枚GET クジはもうすこし貯めてから引くことにしましたw ようやく城主レベルが40になりました!遅いほうかな?・…