ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

ぬるぬる日記 1/8

f:id:straymary:20060726151949j:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

 

昨日のブログ記事に書き忘れたので追記します。

 

 

 

 

防衛戦だったので、とある出城砦を同盟メンバーで

 

軽快に合流攻撃して戦功を稼いでいました。

 

結構火力が有る10合流だったと思いますw(おらおら合流 ( ;´Д`)

 

 

 

f:id:straymary:20180108081359j:plain

 

 

 

で、とある城主様に10合流で攻めたところ

 

 

強襲が!

 

 

至って普通のIXAの光景ですよね

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

f:id:straymary:20180108081952p:plain

f:id:straymary:20180108082005p:plain

 

 

 

強襲の頻度がハンパなく・・・・・・

 

 

 

着弾まで10秒~25秒の攻防が行われました。

 

 

 

f:id:straymary:20180108082417j:plain

 

 

 

強襲着弾して即デッキに部隊セットして発射してるのだろうけど

合流攻撃が着弾前で5分ぐらい足止めされた感じだろうか。

 

 

強襲喰らってる時は何もできず 見守るだけだったのですが

一言で言えば気持ち悪いですw

 

 

f:id:straymary:20180108083347j:plain

 

 

 

最終的にはオラ無駄の戦いは無事に出城を陥落しましたが

加勢が増えてたら負けてたかもしれませんね!

 

 

・・・

 

 

 

刷新まで@1週間になりました。

銅銭整理・カード整理など少しずつ整理していますが

ふと思ったんですが、極戦ポイントは来期に持ち越せるのかな?

 

気になったので調べてみると

 

 

f:id:straymary:20180108084405p:plain

 

 

極戦ポイントは刷新でリセットされるようですね。

中途半端に残ってる方は、こちらも整理したほうが良いデスネ。

 

 

 

 

 

ばいばいノシ