ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回 織田家 美濃国の合戦

織田家攻めで負けました! 私は2日間がっつり参加しましたw結構稼げましたね。 盟主攻めもたくさん参加しましたよw なかなか楽しめたのではないでしょうか。 合戦の同盟順位です。 戦功稼ぎすぎではないでしょうか・・・ おかしいよねw こちらは個人戦功1…

第九章 第二回 東西戦

こんにちわー 2回目の東西戦が行われました。 最強浅井家と同じチームだったので勝利するだろうと思っていましたが、負けましたw うちら弱すぎですね・・・ 本当に申し訳ないなぁw 長宗我部家は東西戦2連敗になりますね! 終盤のお楽しみキリ番も掠らずに…

第十一回 浅井家 近江国の合戦

こんにちはーノシ 浅井攻めで負けましたー(ですよねー IXA史初となる!夜戦が行われました。 合戦時間は19時~2時であり、移動速度は2倍となってます。 私は仕事のため、参加できず・・・日中ならできたのに・・・ 残念!無念!また来週~(´・ω・`)!!

第十一回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわ! 1-16鯖最強の浅井家との合戦が行われました。 長宗我部家は最弱国家なので、最強vs最弱の戦いですねw 結果は負けました!ですよねー 三劫も盟主戦が行われて盟主陥落するんじゃないかと期待してましたが、残念ながら無事に乗り切れました。 浅…

第十回 徳川家 遠江国の合戦

こんにちはーノシ 徳川攻撃戦で負けー(´・ω・`)・・・ 結構、戦功稼げましたw 古巣の徳川だったので見慣れた名前がちらほらありました。 報酬の戦クジでは赤2枚とまぁまぁな結果でした。 あと、同盟で盟主戦もやりましたが、私もビックリした報告書を見てほ…