ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第六回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 1-16鯖 最強と称される斉藤家との合戦が行われました。 斉藤家防衛戦で見事に勝利!! アクがすごく多いイメージで、敵襲もたくさん貰えて個人的に満足してます。 私の本領は2回ほど陥落してましたw 耐久上げないといけないな…

第五回 今川家 駿河国の合戦

こんにちわぁ~!ぬるぬるですノシ 今川攻めで勝利しました。 ・・・出城にノックすら無かったのはキツいですね>< 全体的に敵襲もなくみなさん苦労したんじゃないだろうか・・w 同盟順位は7位でしたー 龍造寺の上位同盟の活躍により 今川家の上位5同盟が…

第五回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつわ!ぬるぬるです! 今川防衛戦で勝利! 今川家は過疎ってるのか出城が少なめでしたね・・・ 1日目で砦はほぼ壊滅状態でした。 当然敵襲もなく・・・w 格差が広がりすぎではないだろうか 同盟順位 ん~ ネタなしw 何もないのでw 同盟員のカードを…

第四回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 大友防衛戦で勝利しました! 我々が本拠地にしている南西の出城が過疎気味だったので 少し遠征していましたw 南西がほぼ壊滅状態だったので敵襲もなく・・・ みんな防御P稼ぐのに苦労していましたね。 そんな中、近くの少数…

正月記念

前回の続き うちの同盟員にも、その道の変態はいます。 その一人はキャシィ 彼はIXA界において初めて‘スピードの向こう側‘を 見つけ!? 今もスピードの限界に挑戦している 奇人である。 同盟員一同は彼のことをこう言っている・・・ ・・・・ さて、前回購…

第四回 大友家 豊後国の合戦

あけおめです!今年もよろしくです! 今年初合戦でした 大友攻めで勝利! 同盟順位も4位! 今年は寝正月でゴロゴロしていました。 まぁ、正月なので軽く皆さんの質問にお答えしますw 一番多かった質問ですが Q:非合戦日の内チャはどのような会話をしてます…

2016 謹賀新年

明けましておめでとうございます! 年が明けましたね♪ 2016年ですよw 今年も宜しくお願いします(•ө•)♡ 運営よりお年玉が配布されましたね 「真田のお年玉」 A:戦陣 千鳥 B:日本一の兵 C:戦陣 真田丸 S1:謀 表裏比興 私は次の合成イベントまで温存する事…