ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第二回 最上家 出羽国の合戦

f:id:straymary:20180905162110p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

最上攻めで負けー

日曜日合戦でした。

私は都合により合戦初日に出城出し・・

出たとこは既に焼け野原で、即敵襲が。。w

強襲で耐えますが捌ききれず陥落

復活しても最上さん攻めるとこが少ない様子で、またもや敵襲陥落のコンボ

遊べねー!!そうなると陣破壊するしか楽しみは無く

陰険すぎるので終戦にしました。

 

結果はこちら

f:id:straymary:20180905162713p:plain

f:id:straymary:20180905162723p:plain

f:id:straymary:20180905162731p:plain

f:id:straymary:20180905162738p:plain

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

 

祝クジの結果

f:id:straymary:20180905162856p:plain

 

ふむ・・・・(;・∀・)

反応に困るカードが出ました。

ハズレではない!!きっとw

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20180905163301p:plain

 

 

これは!もしかして!

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20180905163552p:plain

 

 

当同盟が同盟の陣に当選した様です。

超絶廃課金同盟が呼ばれるイベントと思っていたので驚いています。

うちらは微課金・無課金・社会人の集まりなので同盟の陣は縁がないと思っていましたが当選したのねw

どんな抽選をしたのか・・・・w

 

 

同盟の陣・・・さてどうしたものか( *´艸`)

 

 

 

 

 

ばいばいノシ