ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第十三回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ~ぬるぬるですノシ 大友・織田連合受けで負けました! 良い勝負してましたね龍造寺頑張った! 私は全く参加できなかったので盟主に加勢出して放置していました。 連合戦なので盟主攻めくるかなーと期待してたのですが ノックすら無かったです・・…

連合戦!

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖は今期もあと僅かとなりました。 のこり3戦で刷新ですねぇ(⑅∫°ਊ°)∫ 今回の龍造寺の対戦は大友・織田連合の対戦になりました。 今期では初めての連合戦ってことで敗戦濃厚ではないだろうかw 大友家・・・ 織田家・・…

第十二回 龍造寺家 肥前国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 蒼いメイド服の・・・違ったw ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で勝利しました! 私は1日目のみの参加だったのですが結構合流楽しめました。 敵襲が無かったのが残念だったかな( ̄□ ̄;)!! 同盟順位は4位でしたー 次戦は連合合戦に…

第十一章 第二回 東西戦②

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 2組は龍造寺家が所属する東軍が勝利しました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 2日目は昼過ぎに最上大殿を陥落して終戦をむかえた感じです。 3国で協闘になるとあっけないですね~ うちの同盟は東軍で6位の結果に終わりました。結構頑張った…

第十一章 東西戦 第二組

こんにちわぁ~ぬるぬるですー 東西戦が始まりました。 さて勝てるかなw 11:30更新 各国順調に砦を1個陥落してますね。 ・・・ 12:30更新 まだ均衡状態が続いています。 北条さんが一歩遅れてる感じかな。 ・・・ 13:30更新 北条さんが砦攻略失敗>< 龍造…

1-16鯖 東西戦 2回目

1-16鯖 2回目の東西戦の組み合わせが決まりましたね。 我々、龍造寺家は第二組の東軍に所属されました。 今回は参加できそうなのでレポできたらやろうかな~っと思っています! バイバイノシ

第十一回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 織田防衛戦で見事に勝利しました! 私はあまり参加出来なかったけど勝っちゃいましたね。 うちらが活動している方角は南西なんですが 南西に織田家の筆頭同盟と2位同盟さんが出城してきました・・・ 2同盟とも規模が大きいので…

0サーバー

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 βテストサーバーが実施されましたね。 みなさん参加しているのかなぁー 来期の実装内容を見て感じて!そしてダメ出しを出すイベントがやってきましたねw 運営の仕事のデバックを我々IXA民に丸投げした感じですね・・・ やるな…

第十二回 織田家 尾張国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 織田攻めで勝利してます。 織田さんは登録人数が多いのか辺境地まで本領があったのには驚きましたw 龍造寺では無い光景でした! 同盟順位は4位でした。 あと、織田の筆頭同盟の盟主城が一撃で陥落されていましたね・・・ 報…