ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦クジ~

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 さて、運営より戦国クジに関するお知らせがありましたね。 金くじ銀クジに関してはカード毎に「提供割合」が表記されていますね。 金くじ ラインナップ6ページ目を見てみると 各カードの提供割合の数字が微妙に違いますね。 シ…

第三回 真田家 信濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 真田攻めで勝利いたしました。 1日目しかがっつり参加できませんでしたが遊べましたw 立花家恒例の上位同盟陥落ツアーが予定されていたのですが いつの間にか話が頓挫し無くなっていました・・ ぶっちゃけ大殿狙ってたら負…

第二回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 加藤家防衛戦で勝利! 1日目は接戦でしたが、2日目で差が開いた感じでしたね~ 同盟は2位でした。 上位同盟陥落なし! 4戦目になると盟主攻めも厳しくなったのかな~ さて、我々同盟ですが2日目となると合流は遠征になります…

第二回 加藤家 肥後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるデス m(._.)m ペコ 加藤攻めで負けました! 結構、良い勝負していましたねぇ・・・残念! 上位同盟陥落で大殿解放してました。 接戦だったのですが大殿に全力投球だったのが負けた原因なんかな~ んー今日はここまで!ばいばいノシ

ぬるぬる日記6.12

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ スキル追加合成の使用が少し変わったっぽいですね! 今月はスキル合成はあまりやってなかったので関心がなかったのですが いざ追加合成をするときにいつもと違うと何か警戒してしまいますね・・・ 2枚の素材カードつ…

第一回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ 島津防衛戦でしたが勝利しました! 前戦の攻撃戦では島津家に負けたので今回も負けるのかなっと思ってましたが 難なく逃げ切った感じですかねー 私は1日目のみ参戦してましたが、2日目はほぼ砦は焼け野原状態でした!…

第一回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 初戦が開始されました! 我々立花家は島津家攻めで敗北! 島津強いですねぇ~ 立花が弱いのか・・・・初戦なのでまだ分からないですねw 同盟順位は3位でした。 島津家の上位同盟全て陥落! 立花家の各同盟が協力で倒…

もうすぐ初戦ですね 1-16鯖

初戦の対戦相手の発表がありました! 我々立花さんは島津さんとの攻防になりました。 私は造兵がそんなに進んでないので辺境で旗を立ててるかもしれませんw 盟主よりPVを作ってほしいと依頼があり 合間を見て作成しているんですが(実は動画は素人なのよw …