ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわ~ぬるぬるですノシ 石田家防衛戦が行われました。 上の画像は2日目のAM1:30 の更新時の合戦状況です。 石田との戦功差は7万ぐらいでしょうか・・・ どこかの盟主が落とされたら逆転される状況です。 そんな中、石田連合が同盟陣を駆使して中堅同…

第五回 石田家 近江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 石田攻めで敗北!! 上位の国は強いですねぇ~ 私は2日間とも全く参加出来ずで出城に籠っていました・・・ 同盟順位は3位でした! 合戦はあまり参加してないので書く内容が無いんですがw 盟主より書状が来ていました。 内容…

戦クジ結果!

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 千年勇者のサービス終了に伴い 「千年勇者」プレイングキャンペーンとしてシリアルの配布がありました。 戦クジ10枚いただきました^^ 運営ありがとうございます^^ 早速ですが戦クジ10枚引いてみました! ・・・ ・・・ ふ…

第四回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 小早川防衛戦で負けました! 私は1日目のみの参戦でしたが結構稼げましたw 小早川さん相手に立花さん頑張った方じゃないだろうか! 次戦は石田家と対戦なので勝てるかな~・・・厳しいかw 同盟順位は2位でした。 陣張り日…

第四回 小早川家 筑前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 最強かも?と称されてる小早川攻めで負けました! 強いですねぇ~ 同盟順位は2位!頑張ったほうではないか! 厳しい合戦になると予想して穴場の南西に!出城は南西砦6に出しました。 それでも砦周りの陣の取り合いは…

第三回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 真田防衛戦で勝利しました! 微妙に参加してたので私の戦功は伸びませんでしたが・・・ 同盟順位は2位でした! 次は小早川戦ってことで激戦が予想されます・・・ 殲滅されるのかしら・・・ クエでGETした戦クジ引いてみまし…