ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 里見防衛戦で敗北! 土日合戦でしたが 2日ともあまり参加出来ませんでした。。。 本領に兵士を入れて籠っていましたw 2日目夜に帰宅して見てみると 城が陥落していた! 今回の防衛戦で連続10防衛だったので予想はしていま…

ぬるぬる日記 4/20

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ さて、とある同盟員のプロフを見てみると・・・ 変態の思考についていけない>< さて、取引で井伊直政さんを入札したところ 2枚抽選に当選していました ( *´艸`) 事前に直政さんを1枚持っていたので W合成にトライ! 色々…

第十三章 第二回 東西戦 一組

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ぬるぬるです。。。 東西戦ですが1組は西軍が勝利しました。 東西戦を指揮してくれた皆さんお疲れ様でした! ・・・ 国人衆ですが西軍で1位になってますね・・・ 合戦前ですが Tさん<宇宙旅行に行ってきます・・・ 盟主不在の東西戦…

東西戦 4/16

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 現在、1-32鯖 東西戦が進行中であります (*ノωノ) 私が所属している島津家は1組で戦っています。 12:30分 更新のマップですが 毛利家が徳川と共闘して武田を攻めていますね。 これが吉とでるか凶とでるか・・・ 17:30分 更新マ…

ぬるぬる日記 4/14

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 東西戦 2回目の組分けが決定しました。 我々、島津家は第1組西軍に所属になりました。 島津・武田・豊臣・・・前回と同じではないか・・・ 1組は面白い合戦になりそうですよねw 2組は想像がつかないわw ・・・ 天上…

第十一回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 明智防衛戦で敗北してます! 島津家は2日目 激しく追い上げてましたが届かず! 残念無念また来週~ 次戦は東西戦ですか・・・ 早いねw バイバイノシ

第十一回 明智家 丹波国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 明智攻めで勝利~! 終盤戦になると攻め側が有利ですよね・・・ 次の防衛戦どうなることやらw 大殿も解放したみたいですね。 私は寝てしまったので大殿殴れず・・・ 明智戦では国人衆から前期の同盟名に変えていますが、特…

第十回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部防衛戦で勝利したっぽいです。 結構、接戦だった感じですね。 私は、全く参戦出来なかったので城に籠っていましたが ノックすら無かった・・・w (´・ω・`)しょぼーん ん~ ・・・ 今日はここまでバイバイノシ