ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第十回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあノ ぬるぬるです。 毛利防衛戦で勝利しました。 がっつり参加できたので意外と戦功高かったりしますw それでも10傑にはほど遠いですね・・・ 同盟は4位に入賞していましたね! 過疎国同士の合戦でしたが北西の出城が極端に少なかった気がしますね。 …

十回 毛利家 安芸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 毛利攻めで勝利いたしました!攻防入れ替わってましたね。 下位の毛利さんと勢いのある龍造寺の戦いだったので心配してましたが 1日目で勝負がついた感じでしたね・・・ 2日目は出城に敵襲すら無かったです>< 同盟順位は5…

ぬるぬる日記3.20

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 片鱗が3.0枚貯まりました。 天上クジが1回引けます・・・ 天カードを狙っていつも引いていますが その願いは叶うことは全く皆無デスネ 最近は特に絞ってる感があります。 そう・・・黒い刺客に希望を奪われている毎日です。 そこで!…

第九回 上杉家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 上杉攻撃戦で勝利しました! え~私は南西の方角に出城だしたんですが・・・ 龍造寺の出城が少なく南西側砦が過疎っていましたw 龍造寺家伝家の宝刀の過疎が炸裂したんじゃないだろうか 逆に上杉家の南西側の城主様は獲物が…

第九回 龍造寺家 肥前国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★☆★ ぬるぬるです・・・・w 上杉家防衛戦で勝利してます。 スポット参戦で参加してくれた方の活躍もあり めちゃ楽しめましたね。 また機会あれば宜しくお願いします★ 同盟順位は4位でした。 イベント合戦だったので敵襲を期待してた…

第八回 最上家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 最上家攻撃戦で無難に勝利いたしましたv この時期になると兵が余ってるのか・・・敵襲が貰えて嬉しいですw 私の防御は紙ですが・・・! 最近は特に受けるほうが多いデスネ(廃だと逃げますが 同盟順位は5位入賞していました…

第八回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです! 旅に出ていたのですが合戦に参戦していました^^; 最上防衛戦で見事に勝利しました! 龍造寺の南西の方角にうちらの本拠地があるのですが 南西砦1と2に最上家筆頭同盟様が出城してきました! これは・・あれだ・・・ 合戦が…