ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬる日記 5/30

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ みなさん内政がんばっていますか? 今期は名前を変えて私は活動しております。 名前は秘密( *´艸`) さて、現在の私の状況ですが そこそこ内政は進んでるのかな?上位は既に7千人超えてる様です・・ 廃怖い(*ノωノ) 所属同盟は…

14章~刷新

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 章も変わり新たな舞台が始まりましたね。 期待していた緊急メンテもなくガッカリしているぬるぬるです。 今期は朝倉家に仕官してます! 城主名はがっつり変えました! スタダは失敗してます! まぁ・・・のんびり上げるかな…

ぬるぬる日記 5/18

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今期も終わり 刷新に向けてメンテに突入しましたね。 銅銭70万ぐらい電子の向こう側に消えていきました・・・ 白クジ連打で消化してたんですが重くて途中で挫折>< 白クジぐらい普通に引かせてくれ!!!! 運営の悪意を感…

第十三章 第三回 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 東西戦の結果ですが一組は西軍が勝利しました。 私は2日目から参戦だったのですが、まだ勝敗が決まってなかったので 戦功稼ぎに慢心してましたw 明智家の大殿と砦1個が残った状態で終戦 残りは全部焼かれていますね。 明智…

ぬるぬる日記 5/14

3回目の東西戦の組み合わせが決まりました。 島津家は第一組西軍に所属しています。 一組は接戦になる予感がしますので面白いかも 二組は東軍が有利か・・・ めちゃ盛り上がってない気がするんだが・・・ 東西戦3回目は廃止でよくね?w 運営さん そろそろ別…

第十四回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 明智防衛戦で負けました! 報酬確定戦だったので盛り上がっていたのかな? 次は東西戦で今期も終了しますね。 はやいね・・・ 来期の国人衆について!お知らせ 新盟主 ポメ小島弥太郎さんを筆頭に新たにスタートすることにな…

第十四回 柴田家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 上位国同士の合戦でした。 島津vs柴田 島津家が勝利していますv 攻めが有利なので参考にならないですよね~ この対戦は中盤で見たかったと個人的に思っています。 国人衆 戦功稼ぎ過ぎではないだろうか・・・1千万目前って…

ぬるぬる日記 5/3

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 新たな舞台開幕! 運営より告知が来てましたね! いろいろ仕様が変更してましたね・・・どうなることやら 私が所属している国人衆ですが 来期も継続して活動します! 所属国は決めていませんが~ 来期メンバーの募集があるか…

第十三回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 相馬・徳川連合防衛戦でした。 陣張り日から東西南北陣まみれだったですね (*'▽') 国人衆の盟主周りも赤い陣に囲まれていました! さすがにライダー1号、2号を相手にするのは厳しいので 国人衆は序盤から秘密兵器投入してま…