ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回 宇喜多家 備前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 宇喜多攻めで負けました!! 意外と良い勝負でしたねw ・・・ 多忙のため結果だけ残しますね! バイバイノシ

第七回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 宇喜多防衛戦で負けました! 上位国の対戦だったので立花家は厳しかったのではないでしょうか。 2日目となると攻める出城もなく・・・加勢いっぱい地雷ばっかり 戦功も伸びませんね・・・ 上位国の対戦ってことで盟主周りは臨…

第六回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 長宗我部家防衛戦で勝利しました! 私は2日とも全く参戦できずで本領に籠っていました。 東西戦で兵士が枯渇してたので温存できたかもしれません。 次戦は宇喜多家防衛戦らしいのでどうなることやら・・・・ また防衛戦かw ば…

第十二章 第一回 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 1回目の東西戦が行われました。 私が所属している立花家ですが、第一組西軍で敗北しました! 戦功差が結構大きいデスネ・・・・ 終戦時のマップ状況です。 大殿は徳川家だけ陥落、他の国は無事に残ってますね! 福島…

1-16鯖 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 1-16鯖 今期1回目の東西戦の組み合わせが決まりましたね。 私が所属している立花家は第一組西軍になっております。 んー・・・負け濃厚か・・・ 東西戦と言えば、先週のメンテで多少ルールが変わりましたね。 ・出現砦数の変更…

第六回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部攻めで勝利いたしました! 前回、前々回と上位国との対戦だったので勝利に恵まれなかったですが 今回は難なく勝てた事は良かったんではないだろうか! 長宗我部さん早く1勝できることを祈っています! 陣張り日です…