ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刷新1-16 9章開幕

こんにちは~めりーです。 刷新で改めて名前を変えることにしました、前期はぬるぽでしたが 今期は、めりーさんで登録しております。 所属国は長宗我部家です、所属同盟は今期も三劫で北西に本領を出しています。 今は合戦に備えて村育成をテキトーに頑張っ…

第3回 東西戦

こんにちは~ノシ 最後の東西戦でしたが、今期初となる徳川家率いる西軍が勝利しました! 画像が刷新のため保存できず・・ 私も報酬として戦クジ4枚GET! 来期に引かしてもらいますw さて、刷新によるメンテが始まりました。オープンは11月19日 17:…

第十三回 黒田家 豊前国の合戦

こんにちは~ノシ 今期の報酬確定戦(最終戦)が行われました。 我々徳川家は黒田家攻めで勝ち~ 報酬確定戦っと言うことで徳川同士の見えない戦いが・・・ あったのかな?w 私は総合争いの100位以内に入賞できるかどうかの 崖っぷちな位置にいまして、今合…

第十三回 島津家 薩摩国の合戦

こんつわわ~ノシ 島津家攻めで勝ち~(´・ω・`)ノシ 私はあまり参加できなかったので結果は微妙に・・・w 次戦が報酬確定戦で事実上今期の最終決戦になります。 私の現状の国内総合順位ですが・・・ 総合 98位 (´・ω・`)!! 私の目標は100位以内なので何とかク…