ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回 徳川家 武蔵国の合戦

こんにちは~豊臣防衛戦で勝ち~ 格下相手だったので圧勝でしたね(´・ω・`) 各出城砦が焼き野原状態で的が無く同盟員も苦労してた感じでした。 防衛戦で戦クジ2枚GET (´・ω・`)v クジ結果は上2枚 (´・ω・`)・・・ (´・ω・`)ノシ

第七回 豊臣家 摂津国の合戦

こんつわー(´・ω・`)ノ 豊臣攻めで勝ち~(´・ω・`)v 格下相手だったので圧勝でしたね。 我々の同盟では夏イベントと称して夏祭りが開催されました。 イベント内容は盟主攻めです。(´・ω・`)! 大同盟はさすがに厳しいので中小同盟の盟主を攻めましたw (´・ω・`)ま…

(´・ω・`)ノこんにちは~めりーです 石田家防衛戦で負けー(´・ω・`) 敵襲もあまり無く平和に終戦した感じです。 同盟員がハイエナ疑惑で他同盟から書状きて同盟内でわいわい盛り上がってた気がしますw 確信的なハイエナは良くないと思ってます。故意でハイエナ…

第七回 石田家 近江国の合戦

こんにちは~ノノ 石田家攻めで勝ち~接戦でしたw 私は初日のみの参戦だったので戦功は余り貢献できてないですね>< さて、イベントログボで平手さんが配布されました。 ランク5 コスト4・・・・ このスーパー平手さんは取引に出せないのでランク上げ用で持つ…