ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新章~~

みなさんこんにちわぁ~ぬるぬるです。 新章が開始しました! ワールド1-32になりましたねw さて、刷新日ですが17時にメンテ明け後、19時に城主作成をすることにしました。 同盟の集合場所は島津家の北西ってことで、登録画面に行ってみたんですが・・・ 既…

第十三回 上杉家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 報酬確定戦(通常戦最終)が行われました。 我々立花家は上杉攻めで勝利した模様です! 確定戦ってことで兵士の溶かし合いが結構ありましたね。 皆さん稼げたでしょうか? なんと!天孫降臨が1位で終戦を迎えました。 みんな…

そろそろ来期の準備!?

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 そろそろ刷新に向けて各同盟もそわそわしてる頃ではないでしょうか。 今回の刷新は1-16と17-32が統合するようですね。 私が所属している1-16鯖 天孫降臨 では、来期に向けて若干名メンバーを募集しています! どんな同盟って?…

第十三回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわ~ぬるぬるです。 上杉防衛戦で負けた模様です! 終盤戦となると溶かしあいがよく見られますねw 次戦は報酬確定戦・・・それも土日合戦ってことで賑わいそうだな~ 最近はあまり合戦に参加率が減っているぬるぬるですが。 本領が大変なことになっ…