ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-01-01から1年間の記事一覧

第三回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです。 北条防衛戦で勝利! 2015年ラストの合戦でしたが、私は全く参加できず! 忙しいのだー! まぁ、ひっそり内政してましたw 同盟順位は4位に入賞してました。 北条家の出城は、ほぼ壊滅状態だったみたいです。 龍造寺強いかもしれ…

第三回 北条家 相模国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです★ 北条攻めで勝利してました! 私は1日目しかあまり参加できなかったので戦功は微妙でしたねw 次戦の年末合戦は参加できなさそう・・・・・ 内政でもやっとくかw 今合戦同盟順位 接戦でしたが5位に入賞していましたw さすがや! …

第二回 龍造寺家 肥前国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ・・・・・ぬるぬるですノシ 三好家防衛戦で勝利しましたv 防衛戦で勝利できるとは・・・龍造寺強いんじゃ… 龍造寺と三好の筆頭同盟が仁義無き殴り合いが展開されていましたね。 南東砦4と8では、陣の取り合いが繰り広げていまし…

第二回 三好家 摂津国の合戦

こんぬつわ!ぬるぬるですノシ 三好家攻めで見事に勝利いたしました。 龍造寺の出城砦が大半焼け野原状態だったので厳しいかと思いきや! 余裕で逃げ切りましたねw 攻めで勝利できたのは良かったですね。 片鱗もGETできましたv 今合戦の同盟順位ですが な…

第一回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです。 武田防衛戦で負けました!! 結構、差がつきましたねw 龍造寺家そんなに強くないかも・・・・ 土日合戦でしたが、私は2日とも不参加でした>< 前期でお世話になった方々に特攻もできず残念です・・w まぁ・・機会あれば・・・…

第一回 武田家 甲斐国の合戦

こんにちわぁ~ ぬるぬるです。 武田攻めで見事に勝利しましたv 攻防互角の戦いだったので楽しめたのではないだろうか 私は2回ほど出城陥落しました・・・・実弾は無理だw 1-16鯖では今期初合戦でしたね。 剣豪が飛び交う合戦になるのかなと思いきや! 実…

刷新後~村育成へ

こんにちはノ ぬるぬるです。 1-16鯖では刷新が行われて9日になりますね 合戦まで必死に村ポチしてる 上級者を想像すると・・・・ まぁ がんばれや! と、応援していますw \ スタダがんばれー / 合戦開始まで暇暇ですが 格付けが気になり、つい見てしまい…

刷新1-16鯖 新章「群雄、暁に起つ!~乱世ノ胎動~」

みなさん!こんにちわ!ぬるです。 1-16鯖では、刷新が行われましたね。 刷新直後って事で、所領の取り合いが繰り広げてるのではないでしょうか? 砦ベタや33342の奪い合い・・・ 信じるのは自分だけだ! 旗が立ったら、3時間で領地がなくなると思え! 同盟…

10期総括

こんにちわぁ!ぬるぬるです。 さて、10期最後の東西戦ですが・・・ 私のPCが調子が悪くなり画面が真っ暗になるトラブルが発生したので 画像は残せず・・・私もあまり参加出来ませんでした。 豊臣家は結果負けてましたね。 10期最後の東西戦はみなさん楽し…

第十三回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 今期最後の通常合戦が行われました。 徳川防衛戦だったのですが安定の負けー! 報酬確定戦って事で、いつもより敵襲がもらえて満足していますw 普段からこの盛り上がりでいってもらいたいものだ・・・ と、いう事で私の今期の…

第十二回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 島津家防衛戦で負けました! 刷新前ってことで結構にぎわったのではないでしょか。 意外と北西に出城が多かったので合流とか結構参加できましたよw 刷新効果なのか・・・ 同盟順位は2位でした接戦でしたね。 攻撃Pはクレイ…

第十章 第二回 東西戦

1-16鯖 東西戦(2回目)が行われました! 私が所属する豊臣家は第一組西軍に決まりました。 結果は 見事に勝利しました! 東西戦では、あまり勝ちが少ない私としては嬉しい勝利であります。 しかしながら!! 1日目の夕方に勝負がつく仕様は問題ありではない…

第十一回 北条家 相模国の合戦

こんぬつあ~ぬるぬるですノシ 北条攻めで勝利でした!! 北条の南西砦6に出城してました。 周辺の赤い陣を破壊してたんですよね そしたら陣の奪い合いになりまして 近くの中同盟さんだったんですよ・・・ 最後は「盟主城で合流待ってる」に陣名が変わって…

第十一回 豊臣家 摂津国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ぬるぬるです。 北条家防衛戦で負けました! 日曜祭日合戦で賑わったんじゃないでしょうか ・・・・・ 書くことはあるけど少し多忙のため 今回はここまで ばいばいノシ

第十回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部攻撃戦で勝利いたしました!v 私は2日目のみ参戦で・・・10位に入賞してます。。。。 戦チケ3枚も貰えましてウハウハでありますよw そのうち1枚は極・甲斐宗運をGET!藤堂の夢は夢叶わず 同盟順位も1位でしたね…

第十回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部防衛戦で負けました。 1-16鯖では強国なのでしかたないですねぇw 私は初日のみに参戦して2日目はほぼ放置でした。 2日目は加勢出して本領は空だったのですが、合流が来て陥落してましたね・・・ 初日に来てほしかっ…

第九回 伊達家 陸奥国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 伊達攻撃戦で勝利しました! 私も97位に入賞できて御の字でありますv さて運営より排出停止カードの告知がきてましたね 藤堂さんが排停になります! 純粋なIXA民を奈落の底へ突き落とす運営はぶれないですね! 私的には藤堂…

第九回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 伊達防衛戦で負けました! 最後まで勝敗が分からない展開だったので楽しめたのではないだろうか。 豊臣家も追い上げてたのですが少し届かず!残念でした。 同盟順位は1位でした。 攻撃Pが22208006Pで2千万Pを超えましたね・…

第八回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノノ 上杉家防衛戦で負けました! 今合戦は2日ともお仕事だったので全く参戦できず・・・w 次戦はがんばるぜ! 参加出来なかったので、盟主に加勢だして、囲まれてる同盟員に専用だし 私の本領は空だったんですが・・(´・ω・`) …

第八回 上杉家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 上杉家攻めで負けました! なかなか良い勝負でしたねw 私は初日のみ参戦してまして、2日目はIXA出来ませんでした。 後で見たら出城が陥落してました!まぁしかたないw 藤堂さんが出てからは勝敗はあまり関係なくなってきて…

第七回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ノノ 龍造寺家防衛戦で負け~ 龍造寺家強かったと個人的に思いました。 序盤は、いつもと雰囲気が違うなぁ~っと考えていたら あれですね!w 陣張り日のメンテ祭りがありましたね! 私も陣が貼れず、3個ぐらいから合戦開始してました! 合戦…

第八回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 龍造寺攻めで勝利しました!v 私も合戦に参加してまして見事28位になってました! 一般人だと10傑に入るのは厳しいですね・・・w しかしながら豊臣家ですが 21:30分時点では逆転され 徐々に差が開き0時では10万差負けていま…

第六回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるですノシ 佐竹防衛戦で負け~ 私はあまり参戦できずに戦功も伸びませんでしたw 豊臣家北西に出城が少なく相手側のひっとー同盟が出てきたので 三劫も苦労してました・・・w さて、武将イラストランキングの投票がひっそり〆切りましたね…

第十章 第一回 東西戦

1-16鯖 1回目の東西戦が行われました。 私が所属する豊臣家は2組の東軍に配置されました! 過去を振り返って東西戦で勝利した記憶がないので今回こそは・・! 結果はこちら 見事に東軍が勝利!! やったぜ! 1日目の19時には決着がついていました>< もう…

合成祭り( `・ω・´)

こんつわわんノシ ぬるぬるです! さて、今回もやってまいりました! 合成確率が全体で約10%アップするという詐欺イベントがきました! 私は既に手が震えて興奮が止みません>< デッキで貯めてたカードを溶かしてみた! 新正宗さんに猿夜叉丸を合成 疾風怒…

第六回 佐竹家 常陸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。ノシ 今週よりブログランキングに参加しています。 ひっそりと書いていましたが、読者の視野を広げようと 心境の変化がありまして決めました。 まぁ・・特にあまり面白くはないですが・・暇つぶしにw 佐竹家攻撃戦で無事に勝利…

第五回 豊臣家 摂津国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるですノシ 島津防衛戦で見事に勝利!防衛戦で勝てたことは貴重だわ 私は合間に合流のったりしつつ119位でしたw 勝利ボーナスで【天下の片鱗】 1枚GET!! 次戦はフル参戦できるといいが、微妙だ・・・w 我々三劫の合戦順位は1位でした…

第五回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 島津攻めで勝利! 格下相手だったので難なく勝てましたね!次戦の防衛でも勝てるといいな! しかしながら敵襲3件しかありませんでしたw ノックとか剣豪とかー 次に期待かw 今回の合戦の同盟順位ですが 3位に入賞してました…

第四回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 毛利防衛戦で負けました! 結構、接戦でした・・・最後届かずw これぐらいの戦いが面白いですね。 今回の合戦では2日間とも参加してきました。 結果は16位でした。 普段は100位前後を彷徨っているんですが・・・伸びましたね …

第四回 毛利家 安芸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるです。 毛利家攻めで勝利しました! 攻めのときは確実に勝っていきたいですねw 毛利攻めってことで三劫は南東3,7に固まって出城しました。 出城したものの終始敵襲が無かったんじゃ無いだろうか・・・ 私ですら朝一ノックのみでしたよ…