ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れました☆ 島津防衛戦で勝利しています。 1日目がっつり参戦しました (*´ω`) 1時終戦でしたね。 今日はここまで!バイバイ

第五回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 島津攻めで勝利しています。 0時終戦でしたが皆さん如何でしょうか。 影前だったのですが、2同盟から同じ陣に敵襲がきました。 影陣確保なのかなと思い無血しようと考えてたんですが 防御Pが5万達成できていなかったので受…

第四回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長尾家防衛戦で勝利してます。 私は合戦はあまり参加していなかったので戦功稼げず。。w 2日間とも帰宅後即寝落ちしていました。 夏バテなのか・・・w 合戦結果は! 合戦中は本領に籠っていましたがノックのみ (/・ω・)/ …

第四回 長尾家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長尾攻めで勝利してます。 合戦お疲れ様です! 合戦前日に 書状がきていまして 確認してみると・・・ なんの通告も無しに補佐に任命されていました (/・ω・)/ ・・・ 私は補佐(三)だったので、他の補佐を見てみると・・・ …

第三回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 織田防衛戦で勝利してます。 織田の筆頭同盟が際立って強かったですね( 一一) 戦国IXA 7周年記念イベント「同盟の陣」参加エントリーフォームについて 同盟の陣の告知が先週きていましたね。 我々、ぬるぬる団は落選した模様…