ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

f:id:straymary:20180102222449p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

武田攻めで勝利しています。戦功補正が哀愁を感じさせますね。

来期はもっと緊迫した合戦が出来るように運営に期待してます。(無理かw

 

朝倉家は久しぶりの攻撃戦で皆さんハッスルしてましたね (*´Д`)

 

 

 

f:id:straymary:20180102223318p:plain

f:id:straymary:20180102223332p:plain

f:id:straymary:20180102223536p:plain

 

合戦お疲れ様でした <m(__)m>

次戦は報酬確定戦ですね。

 

 

私の国内順位を見てみると

 

f:id:straymary:20180102223952p:plain

 

101位・・・w

つもこの辺りにいますw

 

次戦は少し頑張ってみるか・・・・( 一一)

 

 

 

 

さて来期ですが。

 

ぬるぬる団は来期も継続いたします。

きっと同盟名は変わるかもしれませんw

国は【姉小路家】を全員で推していましたが、大殿リストに無きの為

明日、同盟員と話し合いをする予定です。

明日には所属する国が決まると思いますよw

 

 

ばいばいノシ