ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

只今農民中

(´・ω・`)ノこんにちわぁ 毎日、城主レベル上げに頑張ってます(´・ω・`) ようやく城主Lv30になりました(´・ω・`)v もう・・空き地特攻はいいよね・・・ 今期も徳川家で三劫で活動することになりましたが さぶ庵と合併した事もあり前期より賑やかになった…

新章開幕!1-8鯖

(´・ω・`)ノやぁ 新章 驚天雷鳴!~夢幻戦記~ が開幕しました。 私は前期所属してました[三劫]に今期もお世話になることにしました。 国は徳川家です。名前も前期と同じ[ぬるぽ]です。 (´・ω・`)さて開幕ラッシュだが・・・・ (´・ω・`)初日で城主Lv…

1-8鯖 七章終了

(´・ω・`)ノこんにちは! 1-8鯖ですが7章終了となりました。 私の今期の結果ですが・・・ 徳川家 国内総合順位 98位でした! 目標の100位内に入れたので満足しております(´・ω・`)v 天下チケ 3枚GET (´・ω・`)!!! 来期に引く予定ですw さて、来期の私…

第十四回 徳川家 遠江国の合戦

(´・ω・`)ノこんつわー 今期も最終戦となりました(東西戦は除くw) 北条防衛戦で徳川の勝ち~ 私も国内総合P100位を目指してるので重要な合戦となりました。 主に合流メインで総合Pを稼ぐ作戦で展開してました! 今合戦で戦功2万、総合P45万も稼げました…