ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回 織田家 尾張国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 織田攻撃戦で勝利してます。 序盤は防衛側が有利なんですが、補佐の陥落戦功が増えてくると 攻撃側が逃げ切れそうですねw 力魔<BLOG始めてみました あの男がブログを始めたっぽいです。。。 主に廃合成を主体に逝くみたい…

第二回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 斉藤防衛戦で敗北! 私は夜に少しINしただけだたのであまり動けずw あまり動けなかったので本領で引きこもっていましたら 合流攻撃が来ていました (*´ω`) 痛い・・・w 2発目がこちらw 2発目は加勢込みだったのですが痛い…

第二回 斎藤家 美濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 斉藤攻めで負け!! 今日は結果のみ! ばいばいノシ

第一回 尼子家 出雲国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れ気味(さぼり気味)ですみません<m(__)m> 尼子攻めで負けました!結構接戦でしたねw 昼に参戦したのですが 既に私の出城は落とされていました(/・ω・)/ 兵士がまだ少な目だったのでガチ守りしてなくてすみません・・w 前期</m(__)m>…

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今期初合戦でしたが、尼子防衛戦で勝利しています。 盟主の陥落ボーナスが皆無なので防衛側が有利でしたねw 私は初日に少し参加してただけだったので戦功稼げず>< ブログも今期からは更新サボろうと思っていましたが 結果…