ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬる日記 9/30

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 同盟内でちょっとしたイベントが開催されました。 瞬 T1グランプリ開催します~ !? T1グランプリとは!? 豊久の攻撃力を競う廃様イベントであります。 私も豊久を持っていますが、1000万超えない程度なので 恥ずかしくて…

織田家 近江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 織田攻めで勝利しています。 攻め側で勝てる時期になったのかな。。。 この時期ぐらいから陥落戦功が高くなってきているので防衛不利かもしれませんねw 合戦お疲れ様でした!! ・・・ ハイライト 盟主攻め! 織田家2位同盟 …

第三回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 北条防衛戦で勝利してます。 まだ防衛側が有利なんでしょうか。。。 合戦お疲れ様でした!!

第三回 北条家 相模国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 北条攻めで負けー 1時終戦に変更になって少しは健康的になったんじゃないかな?w 結果はこちら 合戦お疲れ様でした。 プラチナクジの結果は! はい、ハズレ!! まったねぇwノシ

第二回 最上家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 最上攻めで負けー 日曜日合戦でした。 私は都合により合戦初日に出城出し・・ 出たとこは既に焼け野原で、即敵襲が。。w 強襲で耐えますが捌ききれず陥落 復活しても最上さん攻めるとこが少ない様子で、またもや敵襲陥落のコ…

第二回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 更新遅れましたすみませんw 最上防衛戦で勝ったみたいです。 まだ防衛側が有利なんでしょうか。。。w 合戦お疲れ様でした (^○^) ばいばいノシ