ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第十章 第二回 東西戦

1-16鯖 東西戦(2回目)が行われました! 私が所属する豊臣家は第一組西軍に決まりました。 結果は 見事に勝利しました! 東西戦では、あまり勝ちが少ない私としては嬉しい勝利であります。 しかしながら!! 1日目の夕方に勝負がつく仕様は問題ありではない…

第十一回 北条家 相模国の合戦

こんぬつあ~ぬるぬるですノシ 北条攻めで勝利でした!! 北条の南西砦6に出城してました。 周辺の赤い陣を破壊してたんですよね そしたら陣の奪い合いになりまして 近くの中同盟さんだったんですよ・・・ 最後は「盟主城で合流待ってる」に陣名が変わって…

第十一回 豊臣家 摂津国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ぬるぬるです。 北条家防衛戦で負けました! 日曜祭日合戦で賑わったんじゃないでしょうか ・・・・・ 書くことはあるけど少し多忙のため 今回はここまで ばいばいノシ

第十回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部攻撃戦で勝利いたしました!v 私は2日目のみ参戦で・・・10位に入賞してます。。。。 戦チケ3枚も貰えましてウハウハでありますよw そのうち1枚は極・甲斐宗運をGET!藤堂の夢は夢叶わず 同盟順位も1位でしたね…

第十回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部防衛戦で負けました。 1-16鯖では強国なのでしかたないですねぇw 私は初日のみに参戦して2日目はほぼ放置でした。 2日目は加勢出して本領は空だったのですが、合流が来て陥落してましたね・・・ 初日に来てほしかっ…