ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです。 北条防衛戦で勝利! 2015年ラストの合戦でしたが、私は全く参加できず! 忙しいのだー! まぁ、ひっそり内政してましたw 同盟順位は4位に入賞してました。 北条家の出城は、ほぼ壊滅状態だったみたいです。 龍造寺強いかもしれ…

第三回 北条家 相模国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです★ 北条攻めで勝利してました! 私は1日目しかあまり参加できなかったので戦功は微妙でしたねw 次戦の年末合戦は参加できなさそう・・・・・ 内政でもやっとくかw 今合戦同盟順位 接戦でしたが5位に入賞していましたw さすがや! …

第二回 龍造寺家 肥前国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ・・・・・ぬるぬるですノシ 三好家防衛戦で勝利しましたv 防衛戦で勝利できるとは・・・龍造寺強いんじゃ… 龍造寺と三好の筆頭同盟が仁義無き殴り合いが展開されていましたね。 南東砦4と8では、陣の取り合いが繰り広げていまし…

第二回 三好家 摂津国の合戦

こんぬつわ!ぬるぬるですノシ 三好家攻めで見事に勝利いたしました。 龍造寺の出城砦が大半焼け野原状態だったので厳しいかと思いきや! 余裕で逃げ切りましたねw 攻めで勝利できたのは良かったですね。 片鱗もGETできましたv 今合戦の同盟順位ですが な…

第一回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんぬつあ!ぬるぬるです。 武田防衛戦で負けました!! 結構、差がつきましたねw 龍造寺家そんなに強くないかも・・・・ 土日合戦でしたが、私は2日とも不参加でした>< 前期でお世話になった方々に特攻もできず残念です・・w まぁ・・機会あれば・・・…

第一回 武田家 甲斐国の合戦

こんにちわぁ~ ぬるぬるです。 武田攻めで見事に勝利しましたv 攻防互角の戦いだったので楽しめたのではないだろうか 私は2回ほど出城陥落しました・・・・実弾は無理だw 1-16鯖では今期初合戦でしたね。 剣豪が飛び交う合戦になるのかなと思いきや! 実…