ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第六回 徳川家 遠江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 徳川攻撃戦で勝利してます・・・ 戦功差が計りきれないほど大差してますね~ 合戦1日目の夜に帰宅して、IXAに参加しましたが 既に大殿は討伐されていました・・・ 時すでにおすし! 合戦初日の夜から終戦モードでしたw 大殿の報告…

ぬるぬる日記1/26

こんにちわぁ~ぬるぬるですv 最近寒いですね・・・ 最近、時間に余裕あるときはIXAに参加しているのですが・・・ 気になる事が一つあります。 兵の消耗が激しいのです。 そう・・・ 私は避雷針になっていますねぇ~ 序盤あまり参戦していなかったんですが 序盤…

第五回 北条家 相模国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条攻めで勝利しました。 日曜日合戦の影響もあったかもしれませんが攻防賑わっていましたねw 十傑に当同盟から4人も入賞していました。 1日目の開始食後だったのですが、私の出城に敵襲がきました。 まぁノックだろうなぁ…

第五回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 強国である北条防衛戦で見事に勝利! 島津家強い!強い! 私は2日間とも久しぶりに参加していました。(途中は爆睡してた・・w 1日目の中盤までは100万以上の戦功差で島津は負けていましたが ジリジリと差を減らしていき2日…

第四回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 里見家攻めで島津が勝利しています。 結構、差がついていますね~ 里見家の上位同盟も陥落! そして・・ 90分後には大殿も陥落・・ 島津家は修羅の国でした! ばいばい~

第四回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れましたw 結果↓ 以上!

第三回 豊臣家 播磨国の合戦

明けましておめでとうございます! さて、2016年最後の合戦が行われました! 私の所属する島津家は豊臣攻撃戦で勝利しております。 大殿も解放してたので皆さんハッスルしてたんじゃないだろうかw 合戦結果↓ 気がついた方はいると思いますが 同盟名称が柳生…