ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-01-01から1年間の記事一覧

第三回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 豊臣防衛戦で勝利してます。 2日目に時間出来たのでインしてみたんですよ 攻撃側の出城砦がほぼ壊滅状態だったので そのまま落ちちゃいました・・・ 私の本領は無血開城だったんですがノックもなく無事で終わっていました 島…

第二回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 相馬家防衛戦で勝利していました。 結構、戦功差が大きいデスネ 防衛側が有利なのは変わらないですが、島津家強いんだろうか・・・ 柳生一族から3名も十傑に入賞していました。 なぜか同盟名称が今合戦から柳生一族に変わっ…

第一回 柴田家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 柴田攻めで負けております! 私は出城出しのみで合戦には参加しておりませんw もうちょい資源が余裕できたら参加すっかな! 最近は新天カードをプロフにしている人をよく見かけますね。 私は新天を持っていません! 欲しい…

第一回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 刷新後、初戦が行われました。 私が所属している島津家は柴田家防衛戦で勝利してたっぽいです。 初戦なので剣豪でちくちくと思ってたんですが、実弾が飛び交ってましたね・・ さて、合戦前ですが私はとある同盟に入隊…

新章~~

みなさんこんにちわぁ~ぬるぬるです。 新章が開始しました! ワールド1-32になりましたねw さて、刷新日ですが17時にメンテ明け後、19時に城主作成をすることにしました。 同盟の集合場所は島津家の北西ってことで、登録画面に行ってみたんですが・・・ 既…

第十三回 上杉家 越後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 報酬確定戦(通常戦最終)が行われました。 我々立花家は上杉攻めで勝利した模様です! 確定戦ってことで兵士の溶かし合いが結構ありましたね。 皆さん稼げたでしょうか? なんと!天孫降臨が1位で終戦を迎えました。 みんな…

そろそろ来期の準備!?

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 そろそろ刷新に向けて各同盟もそわそわしてる頃ではないでしょうか。 今回の刷新は1-16と17-32が統合するようですね。 私が所属している1-16鯖 天孫降臨 では、来期に向けて若干名メンバーを募集しています! どんな同盟って?…

第十三回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわ~ぬるぬるです。 上杉防衛戦で負けた模様です! 終盤戦となると溶かしあいがよく見られますねw 次戦は報酬確定戦・・・それも土日合戦ってことで賑わいそうだな~ 最近はあまり合戦に参加率が減っているぬるぬるですが。 本領が大変なことになっ…

第十一回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 久しぶりの更新であります! ここ4戦いろいろ多忙の日々で合戦に参加できませんでしたw 伊達戦とか福島戦で知り合いも多かったので残念です・・・ さて、今回の合戦は上杉防衛戦で負けー! 某プレイヤーの方がバルスを複数…

第九回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 多忙につき更新めちゃ遅れました。 伊達防衛戦で勝利しました。 今日はここまでーばいばいノシ

第八回 徳川家 遠江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 徳川攻めで勝利しています。 立花家は攻めまくってました終始徳川さん圧倒してました。 上位同盟陥落のため、大殿解放へ 1日目で大殿も陥落! 今合戦の天下戦功順位ですが! 天孫が1位に入賞していました。 10位以内に4人も…

第八回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れましたw 徳川防衛戦で安定の勝利でした。。。。 噂は聞いていましたが敵襲は皆無でしたね。 初日でほぼ砦は壊滅していました 徳川さん今期勝てるのだろうか・・w 徳川戦は特に話題も無かったので・・・ 飛ばします…

第七回 宇喜多家 備前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 宇喜多攻めで負けました!! 意外と良い勝負でしたねw ・・・ 多忙のため結果だけ残しますね! バイバイノシ

第七回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 宇喜多防衛戦で負けました! 上位国の対戦だったので立花家は厳しかったのではないでしょうか。 2日目となると攻める出城もなく・・・加勢いっぱい地雷ばっかり 戦功も伸びませんね・・・ 上位国の対戦ってことで盟主周りは臨…

第六回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 長宗我部家防衛戦で勝利しました! 私は2日とも全く参戦できずで本領に籠っていました。 東西戦で兵士が枯渇してたので温存できたかもしれません。 次戦は宇喜多家防衛戦らしいのでどうなることやら・・・・ また防衛戦かw ば…

第十二章 第一回 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 1回目の東西戦が行われました。 私が所属している立花家ですが、第一組西軍で敗北しました! 戦功差が結構大きいデスネ・・・・ 終戦時のマップ状況です。 大殿は徳川家だけ陥落、他の国は無事に残ってますね! 福島…

1-16鯖 東西戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 1-16鯖 今期1回目の東西戦の組み合わせが決まりましたね。 私が所属している立花家は第一組西軍になっております。 んー・・・負け濃厚か・・・ 東西戦と言えば、先週のメンテで多少ルールが変わりましたね。 ・出現砦数の変更…

第六回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部攻めで勝利いたしました! 前回、前々回と上位国との対戦だったので勝利に恵まれなかったですが 今回は難なく勝てた事は良かったんではないだろうか! 長宗我部さん早く1勝できることを祈っています! 陣張り日です…

第五回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわ~ぬるぬるですノシ 石田家防衛戦が行われました。 上の画像は2日目のAM1:30 の更新時の合戦状況です。 石田との戦功差は7万ぐらいでしょうか・・・ どこかの盟主が落とされたら逆転される状況です。 そんな中、石田連合が同盟陣を駆使して中堅同…

第五回 石田家 近江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 石田攻めで敗北!! 上位の国は強いですねぇ~ 私は2日間とも全く参加出来ずで出城に籠っていました・・・ 同盟順位は3位でした! 合戦はあまり参加してないので書く内容が無いんですがw 盟主より書状が来ていました。 内容…

戦クジ結果!

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 千年勇者のサービス終了に伴い 「千年勇者」プレイングキャンペーンとしてシリアルの配布がありました。 戦クジ10枚いただきました^^ 運営ありがとうございます^^ 早速ですが戦クジ10枚引いてみました! ・・・ ・・・ ふ…

第四回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 小早川防衛戦で負けました! 私は1日目のみの参戦でしたが結構稼げましたw 小早川さん相手に立花さん頑張った方じゃないだろうか! 次戦は石田家と対戦なので勝てるかな~・・・厳しいかw 同盟順位は2位でした。 陣張り日…

第四回 小早川家 筑前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 最強かも?と称されてる小早川攻めで負けました! 強いですねぇ~ 同盟順位は2位!頑張ったほうではないか! 厳しい合戦になると予想して穴場の南西に!出城は南西砦6に出しました。 それでも砦周りの陣の取り合いは…

第三回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 真田防衛戦で勝利しました! 微妙に参加してたので私の戦功は伸びませんでしたが・・・ 同盟順位は2位でした! 次は小早川戦ってことで激戦が予想されます・・・ 殲滅されるのかしら・・・ クエでGETした戦クジ引いてみまし…

戦クジ~

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 さて、運営より戦国クジに関するお知らせがありましたね。 金くじ銀クジに関してはカード毎に「提供割合」が表記されていますね。 金くじ ラインナップ6ページ目を見てみると 各カードの提供割合の数字が微妙に違いますね。 シ…

第三回 真田家 信濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 真田攻めで勝利いたしました。 1日目しかがっつり参加できませんでしたが遊べましたw 立花家恒例の上位同盟陥落ツアーが予定されていたのですが いつの間にか話が頓挫し無くなっていました・・ ぶっちゃけ大殿狙ってたら負…

第二回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 加藤家防衛戦で勝利! 1日目は接戦でしたが、2日目で差が開いた感じでしたね~ 同盟は2位でした。 上位同盟陥落なし! 4戦目になると盟主攻めも厳しくなったのかな~ さて、我々同盟ですが2日目となると合流は遠征になります…

第二回 加藤家 肥後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるデス m(._.)m ペコ 加藤攻めで負けました! 結構、良い勝負していましたねぇ・・・残念! 上位同盟陥落で大殿解放してました。 接戦だったのですが大殿に全力投球だったのが負けた原因なんかな~ んー今日はここまで!ばいばいノシ

ぬるぬる日記6.12

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ スキル追加合成の使用が少し変わったっぽいですね! 今月はスキル合成はあまりやってなかったので関心がなかったのですが いざ追加合成をするときにいつもと違うと何か警戒してしまいますね・・・ 2枚の素材カードつ…

第一回 立花家 筑後国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるデスm(._.)m ペコ 島津防衛戦でしたが勝利しました! 前戦の攻撃戦では島津家に負けたので今回も負けるのかなっと思ってましたが 難なく逃げ切った感じですかねー 私は1日目のみ参戦してましたが、2日目はほぼ砦は焼け野原状態でした!…