ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬる日記3/27

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今週の秘境大殿では・・・ HENTAIが総攻撃力600万越えていました みなさんの同盟の廃はもっといってるんだろうなぁ~(怖い こんなのに攻撃喰らいたくないですねw 次戦は長宗我部防衛戦ってことで 我々、国人衆で連続10防衛…

第十回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 長宗我部攻めで勝利してます。 私は初日のみ参加していましたが、戦功が意外と稼げましたv 戦クジは安定の上・・・ 上位同盟陥落で大殿も難なく陥落していました。 さて、前回のブログで連続防衛10回で陥落させると100万銅…

ぬるぬる日記3/21

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 今期も早いようで終盤戦に入り皆様いかがお過ごしでしょうか。 合戦も攻防合わせて10回戦になります。 ん?まてよ・・・ 防衛側で本領が陥落してない城主様だと虹色オーラですか。 10回以上連続防衛の城主様を倒すと・・・10…

第九回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 武田防衛戦で勝利しました。 稀に見る接戦でしたね、最後まで勝敗が分からず盛り上がりましたね。 2日目の0:30分の更新では、15万ぐらいの戦功差でした。(画像なし!すません) 島津が首一枚で耐えていました。 終戦まであ…

第九回 武田家 甲斐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 武田攻めで勝利しました。 土日合戦だったので攻防賑わっていましたね。 上位同盟陥落に伴い大殿解放しました。 20時頃解放で 21時には陥落。。。w みなさんハッスルしすぎ ( *´艸`) ・盟主攻め Tさん<単独で盟主戦行う…

ぬるぬる日記3/9

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 戦国IXAのトップ画面を見てみると 天武将のイラスト人気ランキング結果発表が出たみたいですね。 覇3種がトップなんだろうなぁ~って思いながら見てみると 1位が、お市でした (/・ω・)/ イラストで見ると妥当だと思いますが…

第八回 島津家 薩摩国の合戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ ぬるぬるです・・・ 織田防衛戦で負けました! 島津も最後追い上げていましたが届かなかったですね。 今回の合戦で織田上位同盟は同盟陣を1回も出していなかったですね・・・ 徹底してた感じです。それが勝因かw 展開次第では盟主…

第八回 織田家 近江国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 織田攻めで勝利しました! 中盟主の陥落戦功も高くなってきた中盤戦では攻めが有利なのかな~ 上位同盟を5位~2位まで島津連合で陥落して 残るは織田筆頭のみなりました。 時間は0:00過ぎていました・・・ 織田筆頭に詰め寄…