ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 島津攻めで勝利! 格下相手だったので難なく勝てましたね!次戦の防衛でも勝てるといいな! しかしながら敵襲3件しかありませんでしたw ノックとか剣豪とかー 次に期待かw 今回の合戦の同盟順位ですが 3位に入賞してました…

第四回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 毛利防衛戦で負けました! 結構、接戦でした・・・最後届かずw これぐらいの戦いが面白いですね。 今回の合戦では2日間とも参加してきました。 結果は16位でした。 普段は100位前後を彷徨っているんですが・・・伸びましたね …

第四回 毛利家 安芸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるです。 毛利家攻めで勝利しました! 攻めのときは確実に勝っていきたいですねw 毛利攻めってことで三劫は南東3,7に固まって出城しました。 出城したものの終始敵襲が無かったんじゃ無いだろうか・・・ 私ですら朝一ノックのみでしたよ…

第三回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぽです。 旅行中ですが合間に合戦してましたw 徳川防衛戦で負けました! 徳川家とは1勝1敗痛み分けってことでw 合戦の同盟順位ですが↓ 三劫は3位に無事入選してました! 戦功は3位ですが、攻撃Pが1位なんですよねw これは一体何…

第三回 徳川家 遠江国の合戦

こんにちわーぬるぬるです。 徳川攻めで勝利しました! 私は宛てもなく旅行中でしたw(姫路と岡山で参戦してました) 旅の合間にIXAやってると、観光に集中できないことが分かりましたw 最後は集中が切れて、村に騎鉄特攻したら壊滅>< あ~やるんじゃな…