ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第五回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちは~めりーです。 上杉防衛戦で安定の負けー(´・ω・) 私は100位以内にはいれたので、片鱗1枚GETできました。 合戦で負けても片鱗もらえるのは良いことですね。 天上クジまであと6枚(´・ω・`)ふふふ それと、運営よりスキル合成の仕様変更の告知がき…

第五回 上杉家 越後国の合戦

こんにちは~めりーです。 上杉家攻めで負けました!もう慣れてしまった様な・・・w 今回の合戦は前期徳川家の筆頭だったKJさんを討伐することが ミッションになってまして、無事にクリアできました。 次は防衛戦なのでどうするんかなー・・・ さて前回、…

第四回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんつわわーめりーですノシ 大友防衛戦で負け~ 序盤から押されまくって何もできない状況でした。 我々同盟員も本領が陥落しまくりで、私も陥落しました。。。! 2日目は辛うじて戦功を稼ぎ!! 長宗我部家内で同盟1位で終了できましたねw 影では全くヒッ…

第四回 大友家 豊後国の合戦

こんにちは~ノシ 大友家攻めで負けました! 今回の私は意外と戦功を稼げたのかと自己満足しております! あと戦クジは黄色ばっかりで、がっかりしてますw 排停武将の復活のイベントを開催してますが 皆さん幻の武将はGETできましたか? 私は特武将ぐらいし…

第三回 長宗我部家 土佐国の合戦

あけましておめでとうございます! 新年早々の合戦は武田家防衛戦で負けー! 私は初日に活動してまして結構稼げましたw 同盟内でも合流攻撃の回数も増えたのかな? あと、2日目の23時の影武者ですが北西4にPOPしたので 速度部隊を飛ばし!無事に天下の片鱗…