ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

只今農民中!

みなさんこんにちはー! 毎日、村育成に勤しんでますw 今期は、ゆっくりで行く予定でしたが・・・ みんなの廃ペースに呑まれて、めちゃ頑張ってる私がいますw それでも、遅いほうなのかな(同盟内比較) うちの同盟員が廃な人が多いのか>< 初の合戦が来…

「嚇灼業火~二虎相克ノ焔~」開幕!

みなさんこんにちわ! 刷新が行われ、10章が開幕されましたね! 新天カードが追加されたり、アニメが追加されたり色々グレードアップしたようですね。 私の所属国は豊臣家になりました!豊臣家の皆さんよろしくです。 そして、今期の私の名前は「ぬるぽ」に…

9期 最後の東西戦

こんにちわぁーノシ 3回目の東西戦が行われました。 結果は負け・・・結局、長宗我部家は1回も東西戦勝てませんでしたw まぁしかたないw さて、10章がもうすぐ始まります。 我々、三劫同盟も来期の所属国と方角も決めてます。 私は仕事終わりに出城予定な…

第十二回 北条家 相模国の合戦

こんにちわーノシ 北条攻めで見事に勝利!! 今期最後の通常合戦で、報酬確定戦でもあったのでみなさん熱い戦いを繰り広げてたのではないでしょうか! そんな重要な合戦に私は仕事であまり参加できずw 指をくわえて過ごしていましたw 私の今期の最終結果は…

合成祭り!

こんにちは~ 追加合成の確率アップの罠イベントがやってまいりました。 そうです、スキルの追加がいつもより付きやすい神イベントです! 運営に飼いならされたIXA民が、熱く撃沈するだろうイベント・・・ そんな私も今回は気合はいっていますよ!(を まず…

第十三回 最上家 出羽国の合戦

こんにちわぁ! 武田家と連合で最上家攻めでした!でも負けました!w 最上が強いのか・・・うちらが弱すぎなのか・・・w 連合戦ってことで、いつもより陣が多かったですね。 移動が大変・・・w またノシ