ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刷新後~村育成へ

こんにちはノ ぬるぬるです。 1-16鯖では刷新が行われて9日になりますね 合戦まで必死に村ポチしてる 上級者を想像すると・・・・ まぁ がんばれや! と、応援していますw \ スタダがんばれー / 合戦開始まで暇暇ですが 格付けが気になり、つい見てしまい…

刷新1-16鯖 新章「群雄、暁に起つ!~乱世ノ胎動~」

みなさん!こんにちわ!ぬるです。 1-16鯖では、刷新が行われましたね。 刷新直後って事で、所領の取り合いが繰り広げてるのではないでしょうか? 砦ベタや33342の奪い合い・・・ 信じるのは自分だけだ! 旗が立ったら、3時間で領地がなくなると思え! 同盟…

10期総括

こんにちわぁ!ぬるぬるです。 さて、10期最後の東西戦ですが・・・ 私のPCが調子が悪くなり画面が真っ暗になるトラブルが発生したので 画像は残せず・・・私もあまり参加出来ませんでした。 豊臣家は結果負けてましたね。 10期最後の東西戦はみなさん楽し…

第十三回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 今期最後の通常合戦が行われました。 徳川防衛戦だったのですが安定の負けー! 報酬確定戦って事で、いつもより敵襲がもらえて満足していますw 普段からこの盛り上がりでいってもらいたいものだ・・・ と、いう事で私の今期の…

第十二回 豊臣家 摂津国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 島津家防衛戦で負けました! 刷新前ってことで結構にぎわったのではないでしょか。 意外と北西に出城が多かったので合流とか結構参加できましたよw 刷新効果なのか・・・ 同盟順位は2位でした接戦でしたね。 攻撃Pはクレイ…