ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

農民生活中~

こんにちわぁ~ぬるぬるでっす。 村ゲーも飽きて特に何もしてない私ですがw 本日、初戦の合戦相手の発表がありますね。 スタダですが今期は少し頑張ってみました! 人口は3千人越えています。 結構、こまめにぽちってます! 同じ同盟の上位の方のプロフを…

刷新後の近況①

皆さん!こんにちわぁ~ぬるです!σ(o’ω’o) 1-16鯖 刷新後1週間が過ぎようとしていますが皆さま如何お過ごしでしょうか! 私は毎日村ポチに励んでいます。 早い人は人口2500人近く逝ってますよね@@ 即金使いまくってるのか・・・つ;´・ω-)つ 前回、刷新後の…

1-16鯖 刷新!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★★★ ぬるぬるです! 1-16鯖 刷新が行われました。 私が所属する大殿は立花家に奉公することになりました! 心機一転新たな同盟で活動します!(前期メンバー半分いますが・・) 刷新と言えば!くじ引き大会ですよね~ 私も前期の片鱗…

東西戦 3回目

こんにちわぁ~ぬるぬるです! 東西戦で我々龍造寺率いる東軍が勝利しましたv 1日目の夕方ぐらいで東軍は龍造寺の大殿のみになり 負け濃厚でしたが! 勝っていました! 2日目は私は不参加だったので戦況は分からないんですが 竜造寺大殿の防衛に成功した感…

東西戦 3回目

1-16鯖 3回目の東西戦が開始されました! 龍造寺は東軍に所属されています。前回と同じメンツですねw 陣張りでは西軍が勝ってるので西軍有利か! つづく

来期について!

盟主引退に伴い 瑞穂組が今期で解散することになりました。 残されたメンバー一同で話し合った結果! 新たに新同盟を立ち上げ活動することになりました! メンバー的にさらにパワーアップすると予想します! 活動場所は 立花家・南西 三劫時代からの知人・知…

第十四回 龍造寺家 肥前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で勝利しました~! 報酬確定戦ってことで皆さん頑張っていましたね~いつもより敵襲多かった! 4位入賞していました! 今期をもって解散することになった瑞穂組の全体の同盟順位です。 全体で32位ですね。 そして…

第十四回 武田家 甲斐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 武田攻めでしたが見事に勝利しました! 圧倒的アクが多く1-16鯖最強国家の武田家に勝てたのはすごいんじゃ・・ 同盟順位は5位でした! 次戦が報酬確定戦ですね・・・参加微妙だw さて、運営より新たな舞台の告知がありました…

第十四回 武田家甲斐の国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 1-16鯖 上位の対戦が決まりましたね。 龍造寺vs武田 個人的には対戦したくない相手だったのですが 一体どうなることやら・・・(汗 過去の対戦では今期の初戦で戦っていますねw 初戦なので攻めが有利って事で1勝1敗でしたね。…