ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬる日記 12/28

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 運営より新たな舞台開幕!来期の告知がありましたね。 統一戦入れてあと3戦で今期も終わろうとしています。 銅銭・カード整理などデッキの大掃除に皆さん忙しそうですねw 今期の私の目標の一つに 天上クジから天を出す!っ…

第二十回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条戦で負けています。 朝倉民も防衛戦疲れでヤル気も無かったのでないだろうかw 次戦は存分に発散して下さい! 合戦お疲れ様でした! 戦国IXAがWebMoner Award 2017でグランプリを受賞したようです。 なんで受賞したか理…

第十九回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 大内防衛戦で負けています。 朝倉は通常防衛戦5連続連戦になるんかな・・・攻撃戦したいねw 次戦は北条防衛戦みたいです (/・ω・)/ 合戦お疲れ様でした。 先週ですが、【新たなる舞台の突入について】告知が来てましたね。 …

第十八回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で負けています。 夜戦でしたね。 私個人的にはこのままずっと夜戦でいいと思っています。。。w 上位同盟陥落は無し 合戦お疲れ様でした。 夜戦で2日共参加できたので補佐に立候補いたしました。 ぬるぬる補佐日…

第十七回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 織田長尾連合との防衛戦で負けています。 私は2日とも夜からの参加だったのですが帰宅してみると 全ての村と8割の陣がやられていました>< あ、本領も陥落してましたw もう連合受けはやりたくない・・・( 一一) 合戦お疲れ…

ぬるぬる日記 12/5

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 期間限定イベント 幻の武将復活の宴!が開催されましたね。 ぞくに言うと、年末恒例運営の集金イベントであります。 同盟内でも藤堂さんや今井さんとか引いた報告があったので 欲しい方は狙ってみるといいかもですね。 皆様…

第十六回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 大内防衛戦で敗北しています ( 一一) 合戦お疲れ様でした! ばいばいノシ