ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第七回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 毛利防衛戦で負けました! 強国毛利戦だったのですが、さすがに攻防共勝てないですねw 毛利家の筆頭の強さが際立って目立っていました。 盟主周りがいつもより赤い陣で囲まれていました。 これは盟主攻めあるかも? って事…

ぬるぬる日記 2/19

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ ぬるぬる日記にアクセス有難うございます^^ 当ブログは戦国IXA1-32 国人衆非公認ブログです。 合戦結果、身内ネタが主な内容になっており 稀に変な画像が貼ってますが気にせず流してもらえると幸いです^^ さて、皆さんの所属…

第七回 毛利家 安芸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 毛利攻めで勝利! 強国毛利戦だったので接戦を予想してましたが 270万差で難なく勝てましたね。 国人衆が久しぶりに1位になっていました。 戦功10傑も国人衆が占めていますね・・・ 上位同盟の盟主陥落は無しでした! 熱かっ…

ぬるぬる日記2/13

こんばんわぁ~ぬるぬるです。 寒いデスネ‥・ さて、前戦のブログ 徳川防衛戦で記事に出来なかった事があったので 書こうと思います。忙しかったのだw 徳川家の砦は一部を除いて壊滅状態でした。 島津家も攻めるとこもなく悶々としてたのではないだろうか そ…

第六回 島津家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 徳川防衛戦で勝利してます。 ・・・ 最近、不具合多くないですか・・・ IXA大丈夫なのか?心配です。 今までは隠ぺい工作してて不具合とか隠していたのかもしれませんが 物言うIXA民が増えて、隠しきれなくなった感じでしょ…

第十三章 第一回 東西戦 【一組】

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 1回目の東西戦が行われました。 1組の結果は東軍の勝利で終わりました~ 島津率いる西軍は敗北でした。 私は後方で参加していました 前線に出ると廃上級者の攻撃が激しいので無理はできないですね。 いつものように…

ぬるぬる日記2/2

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 1回目の東西戦の組み合わせが決まりましたね。 我々が所属する島津家は第一組 西軍らしいです。 今回は参加出来そうなので後方で楽しんで行きたいですね(を 下馬評だと東軍が勝つ感じでした。 いったいどうなる事や…