ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬるぬる 日記1/29

こんばんわぁ~ぬるぬるです。 来期について当同盟は継続を表明してます。 所属国の報告をすっかり忘れていたので記載します。 所属国は・・・ 朝倉家 方角は北西5周辺です。 宜しく~ 来期も一緒に遊んでもらえる城主様を数名募集してます。 同盟プロフを確…

ぬるぬる日記 1/21

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 あと数戦で新たなる舞台に進みますね。 そう。。。刷新です。 ぬるぬる同盟も継続することになりました。 そこで・・・ 来期に向けての新規加入者を募集しております。 おそらくメンバー的に今期よりパワーアップする見込みで…

第十三回 里見家 上総国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 伊東・武田連合防衛戦が行われました。 結果は敗北しております。 連合戦だったので敵襲が絶え間なく出てた気がします。 連合側も攻めるとこ無い感じでしたねw あと、影武者ですが連合受けだと無理ゲーと思いますので 運営さ…

ぬるぬる日記 1/14

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 更新サボってました (/ω\) さぼっている間に年も越し・・・ そして刷新間近になっていましたw 今期も色々ありましたが 所属している里見家が天下勢力上位にいました。 現状1位ですね。 当初は過疎国で中堅って位置付けでした…