ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第十回 今川家 駿河国の合戦

こんつわわ(´・ω・`)ノ 徳川受けで負け~ 今回は私の本領も落とされ防御P5万達成して 終戦となりました。 特に何もない・・・・

第九回 今川家 駿河国の合戦

こんつわぁ(´・ω・`)ノ 黒田家防衛戦で負け~なにこれ・・・トリプルスコア・・・ 私は攻防P5万達成して炎チケ2枚GET! そしてイベントのあやめカードも無事貰えました(´・ω・`) 1-4最強の黒田家ということで私の本領に攻撃が来るかなと期待してましたが・…

第九回 黒田家 豊前国の合戦

黒田攻めで勝ちー(´・ω・`) 天下勢力1位の黒田家で我々の今川家が負けるんじゃないかと思ってましたが、勝てましたね。 まぁ・・・勝敗はあまり気にしてませんが・・・(´・ω・`) 私は合戦2日目に参戦し、国内順位100位以内になるように村焼きしてましたw …

第八回 今川家 駿河国の合戦

(´・ω・`)ノこんつわー 豊臣防衛戦で負け~ え~私は2日とも、し〇とで全く参戦出来ませんでした(´・ω・`) 前期に所属してた同盟(アクの巣窟w)とも余り絡めなかったのが残念です。 次回機会があればもっと凸ってみますw 今川側も諦めモードって言うか…

第八回 豊臣家 摂津国の合戦

豊臣攻めで勝ち~(´・ω・`) 強国豊臣家なので、負けるんじゃないかと思ってましたが勝利しました。 戦クジ2枚GET!!!後でこっそり引いてみますね 1日目の15時ぐらいに合流くらって出城陥落しそのまま終戦となりました。 はやく終わったのに国内順位18位と…