ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-16鯖 第三回 天下統一戦が行われました。 今期のラストの合戦でしたね。 朝倉家は1日目で大殿陥落 (/・ω・)/ 朝倉連合で盟主戦たくさん出来たほうじゃないのかな? 指揮してくれた方に感謝いたします。 統一戦3回目で天下統…

ぬるぬる日記 1/8

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 昨日のブログ記事に書き忘れたので追記します。 防衛戦だったので、とある出城砦を同盟メンバーで 軽快に合流攻撃して戦功を稼いでいました。 結構火力が有る10合流だったと思いますw(おらおら合流 ( ;´Д`) で、とある城…

第二十一回 朝倉家 越前国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 南部家防衛戦で負けております。 今期の通常合戦はこれで終了となり併せて報酬確定戦だったので みなさん総合P頑張って稼いでたのかな? 合戦お疲れ様でした。 合戦前までは私の国内順位は101位でした。 報酬確定戦って事で…

来期について

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 来期についてですが ぬるぬる団 安東家 方角は北西 皆様宜しくお願いします。 年も変わり 極戦クジを引いてみたら 良い年になるといいなぁ ( *´艸`) ばいばいノシ

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 武田攻めで勝利しています。戦功補正が哀愁を感じさせますね。 来期はもっと緊迫した合戦が出来るように運営に期待してます。(無理かw 朝倉家は久しぶりの攻撃戦で皆さんハッスルしてましたね (*´Д`) 合戦お疲れ様でした <m(__)m></m(__)m>…