ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第一回 天下統一戦

f:id:straymary:20170928175726p:plain

f:id:straymary:20170928175925p:plain

 

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

天下統一戦が行われました!

我々朝倉家は3位に入賞していますね。

 

結局は天下統一とは何だったのか・・・謎が残るコンテンツでした。

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20170928180842p:plain

 

朝倉家の各同盟のみなさんも廃同盟の特攻や協闘などで攻撃喰らっていましたが

耐えていましたね!みなさんお強い (*´ω`)

合戦お疲れ様でした!

 

 

 

f:id:straymary:20170928181612p:plain

 

天下同盟【統治】では、ぬるぬる団は10位に入賞していました。

あと天下戦功二十傑は、通常合戦では近づいてはいけないリストになるのかなw

 

 

 

 

f:id:straymary:20170928184240p:plain

 

天下統一の片鱗は475枚だったので残念ながらクジは引けません(>_<)

次回に期待ですね!

引いた人いるのかな・・・w

 

 

 

 

 

天戦クジ 2回引いてみました。

 

f:id:straymary:20170928184544p:plain

f:id:straymary:20170928184544p:plain

 

 

 

おい!こら!運営!

 

 

 

 

 

ばいばいノシ