ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十回 北条家 相模国の合戦

f:id:straymary:20171005120715p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

更新遅れてすみません <m(__)m>

北条攻めで勝利した様です (*´ω`)

 

 

 

f:id:straymary:20171005121102p:plain

f:id:straymary:20171005121114p:plain

f:id:straymary:20171005121153p:plain

 

合戦お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

さて、10月の追加新武将のカードでは

 

 

f:id:straymary:20171005121909p:plain

 

f:id:straymary:20171005122035p:plain

wikiより抜粋

 

 

小少将が追加されましたね。

なんとS1が宿木

モノマネスキルですね・・・w

 

 

 

取り引きを覗いてみるとMAXで入札されています。

 

 

 

 

1回だけ宿木トライしてみたのですが

 

 

f:id:straymary:20171005123004p:plain

 

 

あえなく失敗・・・Wで行けばよかったか・・・(画像無しw

 

 

 

 

小少将は結構クジから出てそうなのでまた機会あればチャレンジしますね!

 

但し、ここの運営の事なので2か月後には排停の可能性もありますね。

 

 

 

 

 

バイバイノシ