ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第五回 島津家 薩摩国の合戦

f:id:straymary:20170118094701p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

強国である北条防衛戦で見事に勝利!

島津家強い!強い!

私は2日間とも久しぶりに参加していました。(途中は爆睡してた・・w

 

1日目の中盤までは100万以上の戦功差で島津は負けていましたが

ジリジリと差を減らしていき2日目の夕方ぐらいに逆転!

上位同盟の一発陥落で再逆転の可能性はあったんですが、そのまま逃げ切りましたね

 

 

f:id:straymary:20170118101654p:plain

f:id:straymary:20170118101703p:plain

 

f:id:straymary:20170118122205p:plain

 

 

 

今合戦の私の成績ですがw

 

f:id:straymary:20170118123456p:plain

 

まぁこんなもんでしょう、防御P5万稼ぐのに苦労しました!

さすがに島津家で100位以内に入るのは厳しそうです。

 

 

f:id:straymary:20170118124440p:plainf:id:straymary:20170118124734p:plain

 

今回の合戦で【天戦の片鱗】1枚GETできました。

これにより天戦チケットが1枚になりクジが1回引けます。

 

 

 

 

今朝、当同盟のクジスレを覗いてみますと・・・

f:id:straymary:20170118130434p:plain

 

とある変態さんが天戦で天を引いていました。

 

 

 

もしかしたら今来てる?

 

 

 

さっそく引いてみたところ・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20170118130833p:plain

 

いくさぶる降臨!

天確定演出がでました!

 

 

f:id:straymary:20170118141253p:plain

 

氏康さん・・・

せめて氏政さんで良かったのに・・

 

 

 

こんなもんですかね~ばいばいノシ