ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 立花家 筑後国の合戦

f:id:straymary:20160705062800p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

真田防衛戦で勝利しました!

微妙に参加してたので私の戦功は伸びませんでしたが・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160705065554p:plain

f:id:straymary:20160705065605p:plain

 

同盟順位は2位でした!

次は小早川戦ってことで激戦が予想されます・・・

殲滅されるのかしら・・・

 

 

 

 

クエでGETした戦クジ引いてみました!

 

f:id:straymary:20160705065954p:plain

 

安定の上!

最近は免疫がついたのか何の感情も出てきません!

きーろ色がデフォルトに・・・・w

 

 

 

 

防衛戦の合戦2日目となると同盟陣使って遠征します。

 

再イメージ

f:id:straymary:20160622235753j:plain

 

 

 

 

で、勢い余って合流しかけると

 

 

 

 

f:id:straymary:20160705234910p:plain

 

 

事故ってしまいますw

堅かったな・・・

 

 

 

 

さて、運営より陥落ボーナス追加の告知がありましたね。

 

f:id:straymary:20160706000001p:plain

 

 

どれどれ・・・

防衛回数の多い本領を陥落させると防衛回数に応じた報酬ですか

 

報酬=銅銭なので銅銭のバラマキですかねー

 

 

 

f:id:straymary:20160706000540p:plain

 

防衛回数10回以上の本領があるとしたらめちゃ廃な人じゃないだろうかw

知り合い同士で無血で陥落する輩もでてくるだろうなぁ・・・

 

 

 

f:id:straymary:20160706010802p:plain

 

あとは城にオーラが表示されるっぽいですね・・・w

 

サーバーに負荷がかかって落ちたりしないのだろうか・・(ドキドキ

そっちが楽しみだったりします。

 

 

 

 

 

あー防御カード強化せねば・・・w

 

 

 

 

ばいばいノシ