ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第十三回 上杉家 越後国の合戦

f:id:straymary:20161107225831p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

報酬確定戦(通常戦最終)が行われました。

我々立花家は上杉攻めで勝利した模様です!

 

確定戦ってことで兵士の溶かし合いが結構ありましたね。

皆さん稼げたでしょうか?

 

 

f:id:straymary:20161107230608p:plain

f:id:straymary:20161107230618p:plain

 

なんと!天孫降臨が1位で終戦を迎えました。

みんなハッスルしすぎwwwww

 

 

あと天下戦功を見てみると

 

f:id:straymary:20161109003830p:plain

 

天孫同盟から3名の変態が入賞していました><

稼ぎすぎですね・・・

 

 

 

私の今期の結果です。

 

f:id:straymary:20161109004201p:plain

 

所属している立花家で143位でした。100位以内入れなかったのが残念かな~

後半の失速が・・・まぁしかたない!

 

 

 

 

次戦は3回目の東西戦・・・

 

そして刷新!

 

以上!ばいばいノシ