ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第三回 真田家 信濃国の合戦

f:id:straymary:20160628141702p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

真田攻めで勝利いたしました。

1日目しかがっつり参加できませんでしたが遊べましたw

 

 

立花家恒例の上位同盟陥落ツアーが予定されていたのですが

いつの間にか話が頓挫し無くなっていました・・

ぶっちゃけ大殿狙ってたら負けたかもねぇ~

 

 

 

f:id:straymary:20160628145120p:plain

f:id:straymary:20160628145130p:plain

 

 

上位同盟の陥落は無し

同盟順位は2位でした。

 

 

 

 

一度だけ合流を受けてみました!

 

f:id:straymary:20160629110642p:plain

 

5合流だったのですが負け判定!

貴重な敵襲ありでした!

 

 

 

そろそろ5戦目となると天戦クジを引いてる報告がちらほらありますね。

うちの同盟員も引いている猛者がいまして!

天・景勝さんを天戦クジで引いていました(羨ましい

 

私はまだ0.2枚・・・いつになるやら・・・

 

 

 

 

同盟陣を空き巣する猛者もいました!

 

f:id:straymary:20160629111322p:plain

 

同盟陣をソロで倒して戦功17610GETしていました・・・

すごいw

同盟陣も放置されてる場合があるので狙えるなら狙ってみたいですねw

 

 

 

 

ばいばいノシ