ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

第六回 徳川家 遠江国の合戦

f:id:straymary:20170130201336p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

徳川攻撃戦で勝利してます・・・

戦功差が計りきれないほど大差してますね~

 

 

 

 

f:id:straymary:20170130202108p:plain

f:id:straymary:20170130202125p:plain

 

f:id:straymary:20170130202255p:plain

 

 

合戦1日目の夜に帰宅して、IXAに参加しましたが

既に大殿は討伐されていました・・・

時すでにおすし!

合戦初日の夜から終戦モードでしたw

 

 

f:id:straymary:20170130204325p:plain

 

大殿の報告書を見てみると17:30分に最初の攻撃が入ってますね。

一番槍が国人衆w

 

 

 

f:id:straymary:20170130204727p:plain

 

18:31分に大殿陥落してました。

60分で大殿陥落って・・

 

 

 

〆も国人衆だったので報告書を見てみると

 

 

 

f:id:straymary:20170130211002p:plain

 

かなり派手に吹き飛ばしていますねw

私は合流に乗っていなかったので詳細は分かりませんが

この合流どれぐらい銅銭稼いだか気になるとこですねw

いくらチャリったかは秘密にしておきます( ´艸`)ムププ

 

1名負傷は徳川家康のことなんだろうか・・・

 

 

 

f:id:straymary:20170130212148p:plain

 

スキルのほうはこんな感じでしたー

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

よく見ると大殿攻撃に この男も参加してますねw

 

 

 

 

f:id:straymary:20170126211557j:plain

 

 

 

 

力魔 <大殿討ち取ったり!!!!!

 

 

 

 

徳川家の皆さん次戦はこの男をやっちゃってくださいw

 

 

 

 

 

さて、新春イベが始まていましたね!

f:id:straymary:20170130214457p:plain

 

秘境大殿を倒したら限定カードがもらえる神イベントです。

 

 

 

f:id:straymary:20170130225915p:plain

 

うちの同盟は12時に討伐が開始され14時前に終了していました。

もっと討伐兵数が欲しいですね。

 

井伊の饗宴の追加候補ですが

  A蒼刃ノ輔曳 B戦華白虎 C赤童百鬼 S1虎拳

 

 

ん~微妙 もっと夢のあるカードにして欲しかった気がします。

 

 

 

本日の私のIXA占いですが!!

 

なんと!

 

 

f:id:straymary:20170130215723p:plain

 

全て5!

 

これは行くしかないと思い!金クジ勝負!!

引いてみました~

 

 

が!

 

 

 

黄色いっぱいすぎて中止!

 

 

 

 

 

ばいばい~ノシ