ぬるぬる戦国IXA日記

戦国IXA1鯖でのんびり活動してます!

只今農民中!

みなさんこんにちはー!

毎日、村育成に勤しんでますw

今期は、ゆっくりで行く予定でしたが・・・

みんなの廃ペースに呑まれて、めちゃ頑張ってる私がいますw

それでも、遅いほうなのかな(同盟内比較)

うちの同盟員が廃な人が多いのか><

 

 

初の合戦が来週に決定しましたね。

私は造兵とか皆無で、ひたすら資源は村に投資しています。

初戦は旗だけ立てて終わる予定でしたが・・・

初合戦が延期したので^^

火矢が間に合えば参加できるかな、微妙だけどw

 

 

え~と、このカードを見てほしいw

 

f:id:straymary:20150530214514p:plain

 

特・今川義元さんであります。

このカードは私がIXAを始めてから持っており、思い出深いカードであります。

な!なんと!今日まで1軍槍部隊の軍師で使っていました!(を

さすがに、10期目になると周りの視線を感じてしまうので、

リニューアルすることにしましたw

まぁ・・ばれていないはずw

 

 

 

 

新軍師として極・今川義元さんにパワーアップしてみました。

 

 

f:id:straymary:20150530215257p:plain

 

うむ、強そうな気がする・・・特と比べると

3番目のスキルは色々トライ中で失敗しまくり><

 

私の防御部隊はあまり強化とかしていないので、今期は防御部隊でも育てようと思っております!

 

 

ばいばい~